みんなのレビューと感想「突然ですが、明日結婚します」(ネタバレ非表示)(409ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で30話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料だったので
無料だったのでよみはじめました。結婚の価値観がまったく違うふたりが恋に落ちてしまい、それでも付き合うはなし。価値観が違う同士の寄り添い方など、共感できたり。オススメです。
by satmmi-
0
-
-
5.0
絵がきれい
絵がきれいで見入ってしまって、気づいたら続きが気になるーってなってた。
展開が早すぎず、ちょうどよくて、次の展開がはやくみたいby 匿名希望-
0
-
-
3.0
結婚がなんだ!結婚なんか、、もうしなくていいよ!こりごり、、好きな人なんか、運命の人に会える確率なんか、、
ほんとに本当にないby 匿名希望-
0
-
-
4.0
久々に面白い
名波さんの設定が、実在のアナウンサーを彷彿させるとは別として、久々に安心して読める内容です。皆さんも書いているように若干24歳で仕事がすごくできるとか、設定に?はつくし、お話的にももちろん山あり谷ありですが、主人公たちのすごく前向きにお互いを思う気持ちが、読んでいて良かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ただイチャイチャするだけの恋愛物じゃなく、仕事も責任感をもってしているところが共感できます。早く次が読みたいと思える作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大人の恋愛
タイトル通りに二人が結婚する日はくるのかなぁとドキドキしながら読みました。
こんなにお似合いなんだから早くプロポーズすればいいのに…と思いました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
久しぶりにストーリーもキャラクターも満点でした。
二人のその後、、など読んでみたいです。
何回も読み直して楽しんでおります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
高レビューなのと無料連載なので、読みはじめています。まだ、途中ですが、毎日、読むのが楽しみです。2人のやり取りがホッコリします。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな女性になれた
芯が強く、心優しい女性が恋の大切さをたくさん教えてくれます!
こんなに相手を思い思われたら幸せですね!
読み進めるのが楽しい作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
心ときめく
まさかの相手となんて凄くドキドキが止まらない刺激的な展開、続きが気になってしょうがないところがいいですね
by シークレットガーデン-
0
-
