みんなのレビューと感想「突然ですが、明日結婚します」(ネタバレ非表示)(321ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で30話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ドラマをみて漫画を読んでみたいと思って読み始めました。
すこし設定が違うのかな??
無料分をとりあえず満喫して続きを少しずつ読み進めていきます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
突然ですが、明日結婚します
最初から夢中になり、最後まで購入しました。竜とあすかと神谷さん…みんないいな。嫌な人が出なくて、後味も良かった。ただワシントンから帰ってからが…テンポが早すぎでは。
by shion28-
0
-
-
4.0
ナナリューのイケメンで何でもスマートにできそうな反面、しっかりできないところが好きです。こんなイケメンに言い寄られたらいっちゃいますね
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
見ずらい
きっとストーリーはおもしろそうなんだけど、残念ながら画像がとっても悪くて、見ずらいこと、見ずらいこと。なんでだろ?
by たまにはね-
0
-
-
4.0
おもしろい
普通におもしろいです。絵もきれいだし。
主人公も結婚結婚言ってるのはどうかと思うけど、応援したくなる性格で。
でも、いっぱいあるので、課金しようか迷ってますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
まだ無料分を読み進めている途中ですが改めて結婚てなんだろうって考えさせられます。幸せの形の一つだけど必ず幸せじゃないって寂しいって、思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
これからどうなる?
無料分を読み終わって、なかなか面白くなってきたなぁと思っています。会えない切なさとか共感できる部分もたくさんあって好きです♪
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高です
お互い価値観が違う2人が一緒にいることでどんどん距離が縮まってきてて、ハラハラドキドキしながら全話制覇しました!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマにもなったいたので、あまり漫画で読む気にはならなかったのですが、
無料になっていたこともあり読むと、やっぱりハマってしまいました。
結婚願望の強い女性と全く結婚願望のない男性。
この2人が結婚する?しない?のやり取り…やり合い?が絶妙で面白かったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
結婚したい、したくないと、思いは食い違う2人だが、なんとなく距離が縮まる2人の関係が、とてもドキドキですねえ!
by Changclassic-
0
-
