みんなのレビューと感想「突然ですが、明日結婚します」(ネタバレ非表示)(320ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で30話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白かった
価値観が違う、住む世界がなんて色々考えても好きになったら、なんとかなってしまうものじゃないかな。子煩悩な旦那になりそう
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマ化してたので読みやすくて、ドラマでは見られない箇所が結構ありかなり楽しめました。
大人純愛って感じ♡by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おすすめ
面白い!!結婚したいあすかさんと結婚したくない名波さんでもお互い大好きで、、この先どう話が展開していくのか楽しみ!!絵もきれい。
by そらこと-
0
-
-
5.0
結婚したいけどきちんと仕事もこなす主人公と、結婚したくない人気アナウンサーとの恋。大人な恋愛で、読んでいて純粋に面白かったです!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
仕事も出来てイケメンな男2人から好きだと言われるなんて贅沢な話しですねー。
いいなぁ現実世界に無い想定最高です。by ☆ゆうき☆-
0
-
-
4.0
カッコいい女性像
ハッピーエンドの恋愛ストーリーですけど、主人公の女性の、芯がしっかりしてて、仕事観も恋愛観もちゃんと持ってて、ってところ、良かったです
だからこそ、竜も惹かれていったんでしょうねー
現実離れした内容かもしれませんが、それは漫画。それでも、こんな人でありたいなぁ、なんて思うのも読者の自由ですよねby 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵も
絵も好きです。結婚願望があるとないの違いはあるけど これも進めば違うかもですけど すごく似合ってる。
先が楽しみby 匿名希望-
0
-
-
5.0
どんどん話に吸い込まれます。愛されてるけど結婚出来ないけど強くたくましい女性あすかに年上ですが憧れます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
ナナリューが実在するアナウンサーなら誰かなって考えるとどうしてもあずみさんを思い浮かべてしまう。華やかで清々しい
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
第一話だけ読みました。結婚直前で振られちゃうパターンね。でも結局漫画だからもっといい人が後からあらわれるんだよね、きっと!
by 匿名希望-
0
-
