みんなのレビューと感想「突然ですが、明日結婚します」(ネタバレ非表示)(298ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で30話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
年齢気にしなければ
素直に面白いです。年齢気にしなければ。
専業主婦を目指すバリキャリ主人公とやり手アナウンサー。
続き読みます〜!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
結婚
結婚、専業主婦って言いすぎかな
現実にそんな事言ってたら引くよね
でも美男美女だし最後は結婚したしよかったby 匿名希望-
0
-
-
4.0
大人の恋愛、気になる日とでも価値観が違うと一緒にいられないのか?愛称がいいとそれも乗り越えられるかも!
考えさせられるね(*^^*)by はまいちご-
0
-
-
5.0
楽しみ
主人公の2人が仕事をきちんとやろうと言う姿勢が読んでいて気持ち良いです。最後はどうなるのかなぁと楽しみです!
by ヤサイくん-
0
-
-
5.0
ナナリュウいい!
大人な恋愛模様で凄くいい!勝手に感情移入して勝手にキュンキュンしてハマってさまいました!実際に同じ歳位の男女でこんな気持ちの人達が意外と多いのでは?なんて思いながら読んでました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
個人的には絵のタッチがあまり好みではないですが、ストーリーは展開が気になります。ハッピーエンドだといいですが、、
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
出会いからもう絶対2人お似合いじゃん!くっつくじゃん!と早く次の展開が見たくなるようなストーリーです。ドキドキしながら読めます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あすかが、仕事が完璧なのに、専業主婦になりたい、と言っている理由が、素敵だと思いました。
私も専業主婦ですが、子どもたちを怒ってばかりで、安らげる場所になってなかったかも。。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
前にドラマ化されて見てたけど、所々しか内容を覚えてなくて、思い出しながら読んでます。結婚するしないの掛け合いが意外と好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もしかしてこのまま二人は駄目になっちゃうのな?!と思う度にちゃんと乗り越えていってて、、最後は結婚するのかな~?ワクワクしながら読んでます!
by 匿名希望-
0
-
