みんなのレビューと感想「突然ですが、明日結婚します」(ネタバレ非表示)(289ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で30話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
読んでて清々しい作品です。主人公の性格が素敵だなと思うのと、ナナリューは結婚願望はないけど、主人公の言葉を受け止めてくれるのでステキです。
続きを読むのが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ途中までしか読んでいませんが面白いです!アスカとナナリュー好き合ってるんだから早く結婚しちゃえば良いのに~!!と思って読んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めっちゃ
めっちゃ面白いです!
ナナリュー男前すぎる!
こんなに愛されたら幸せだろうなーって妄想が膨らむ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
羨ましい
好きな人を一途に思うところが、凄い。他のイケメンのプロポーズにもちゃんと断って。女の人、カッコいい。
by な~み-
0
-
-
5.0
どつぼ
イケメン!性格悪いかと思ったら超かっこいいし、これはみんな好きになっちゃうよー。ふたりともまだ気がつかないけど、、早くーっ!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
見続けてしまいます
意見は合わないはずなのに、なぜか先が気になって見続けてしまいます。
1日1話がもどかしい!
絵がきれいなのも、見入ってしまうのかと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
良くある少女漫画に出てくるドジな主人公とは違うので、イライラせず読むことができました。ストーリーも好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ面白かったです!
完結ということで、レビューも考慮して最後まで読み切るつもりで読み始めたら、まぁハマるハマる!
2人の関係性がまったくバレないので、色々ライバルは登場するけど安心して読めました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好き❤
はじめは、あまりいい印象がなかったななりゅう。
でも、読んでくうちに好きになってしまった❤
あすかはまっすぐで素敵✨
他にもイケメン揃い👍
あ~恋愛したい😍🌠by 匿名希望-
0
-
-
4.0
名波さんとあすかの恋は大人で素敵でした。最初の頃は神谷さんと名波さんどっちかわからなくなりましたが…笑
できる男・できる女ばかり登場し羨ましい限りでした。by 匿名希望-
0
-
