みんなのレビューと感想「突然ですが、明日結婚します」(ネタバレ非表示)(290ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で30話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ブレなくて良い
あすかの結婚したいって言うブレない気持ちが良かった。でも仕事は、責任もプライドもあるから、きっちりこなす。強さがあって良いですね。最後はハッピーエンドはやっぱり良いですね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
設定が強引な気もしますが、
漫画ですから。
この作者さんの絵が大好きです。
内容も面白く、早く続きが読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
結婚したくない彼と一緒に過ごすのは、すごく忍耐がいりそう。だけど、それ以上に、彼が魅力的なんだと思うと、そんな恋もあるのかな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公もナナリューも仕事に一生懸命の男前ですね。見ていてスッキリ気持ちが良いです。最終的には結婚して幸せになって欲しい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きな漫画の一つ!
ドラマで見てから、こちらを拝見しました!どうやって結婚にもっていくのか、はたまたあすかの気持ちが変わってしまうのか、タイトルから想像を膨らませて、おっ!いくのか!?いかないのか!?というドキドキを感じながら読破してます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ナナリューとあすかのコンビが最高
サバサバした性格のあすかと、男らしくてかっこいいナナリューどちらも大好きですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
こんな出会いあるのかなぁと羨ましく思ったけど
まぁ漫画だからなぁ…と。
結構読みやすいし
おすすめです。by 歩々-
0
-
-
3.0
絵が少し好みではないですがストーリーはわりともたつく事なく進んでいて読みやすいです。ちょっとあり得ない?と思うところもありますが…。登場人物がみんなしっかり仕事してる感じなのも良いと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんだか
唐突なかんじのする設定ですが、まあ読み易くてつい続きを読んでいますね。で、結婚はどこいった?てなってますが。、
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ストーリーが無理矢理かなあ
ちょっとストーリーがスピード展開すぎてついていけないです、、
そんな初対面でいきないチューする?!とか、売れっ子アナがいきなり合コン参加してそんな展開になる?!と現実離れしたストーリーにツッコミしてしまい、感情移入できずにいます😣課金はしないかなあ。。by 匿名希望-
0
-
