みんなのレビューと感想「突然ですが、明日結婚します」(ネタバレ非表示)(291ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で30話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
キュンキュンします
先生の作品どれも大好きです。どんどん男性の方が女性にはまっていく感じもドキドキして堪りません。余裕がありそうでない感じにギャップ萌えです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
無料分を読んで、一気に購入分を読みました。ストーリーがとても面白くて、スラスラと読みすすめることができました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ストーリーはけっこう楽しめると思うのですが、皆さんレビューでおっしゃってる通り、年齢設定に違和感があり感情移入できなかったです。
ま、そこは漫画だし…と置いといても、話がダラダラしている印象が。
結婚したくない男にイライラしました。
でも現実にもこういう男性いて、なかなかその人から抜け出せない女性もいるんじゃないかなと思うと切ないお話でした。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
どうしてあんなに仕事が好きで出来る人なのに、専業主婦になりたいのか理解が出来ない…。お互い好きだし良い距離感だと思うのに。そのままの関係でもいいと思うなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
バリバリの銀行員とアナウンサーの彼と恋ってすごいですね~憧れます!!仕事も一生懸命、結婚もしたい!専業主婦になりたいっていう気持ちも素敵~でも今の時代はバリバリのキャリアウーマンも素敵じゃないかな~とも思いますが。展開もおもしろいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
清々しい
仕事も恋も真剣に向き合うバリキャリの主人公。かっこいいよ!こんな生き方が似合う女性になりたかった!(笑)そして相手役のイケメンも好み。続きが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ステキな2人
大人な恋愛でストーリーが好きです☆
まだ途中までしか読んでいませんが、2人がどうなっていくのか楽しみに読んでいます。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
主人公がかわいい💠
相手が超有名人で、結婚願望なし。
普通の女子なら、絶対相手に選ばないはずが…やっぱりカッコいい‼️
自分だったらいやですけどね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな恋がしたい
とてもおもしろいです。あすかと名波さんのお互いを大切にする気持ちがずっと見えているので、ドキドキはありつつも安心して読んでいられます。2人の友人や上司、恋敵まで、主要キャラに悪者がいないのも好感がもてました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とってもよかったです。
何日か無料分で読んでいたのですが、我慢出来ずに課金して読破しました。
あすかが切なすぎて泣けてきました。。by 匿名希望-
0
-
