みんなのレビューと感想「突然ですが、明日結婚します」(ネタバレ非表示)(292ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で30話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
作者買いしました。よくある話なのですが、内容もおもしろいし、とにかく絵が好きです。他の本も面白いですよ!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
40話までよみました。
バリキャリの主人公が専業主婦になりたいなんてあまりない内容だけど
お相手がまた真逆の考えだから
面白い‼︎
最後まで読みます❗️by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きな
大好きな作品です。まだ無料分を読み進めていますが、課金決定。
自立した主人公とイケメンアナウンサーの恋。色々と障害があるけれど乗り越えてハッピーエンドになって欲しいな✨✨by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どハマり中
いや〜、読んでてほっこりします。
仕事の忙しさのすれ違いはあるけれども、気持ちがストレートで、ちゃんと相手に伝わっているので、誤解もすぐ取れ、ウダウダ感が無くていいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキ
まだ、無料分しか見ていませんがドキドキが止まりません。
最初から色々な展開があり、飽きません。
続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
別サイトで無理分を読みました。価値観が合わないなりに、惹かれあって付き合う2人ですが、多分…これから紆余曲折あるんだろうなと思っています。(まだ読めてないのでわからないですけど)。話が面倒くさそうになってきたら、読むのはやめようと思っています。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
他の方々もたくさん書いていらっしゃいますが、主人公の年齢設定に無理がありすぎて。5歳どころか、10歳くらい上のポジションの仕事してる割に中身は年相応、チグハグ感が拭えなくて、入り込めませんでした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作家さん買い
結婚したい女と したくない男。
どちらも 仕事は やり手で バリバリ働いてる。
キャラが立ってて ストーリーがどんどん進んでいきます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
タイトルからして結婚して終わるのかなあと思いますが‥
でも現実、あれだけ結婚をアピールされると男は逃げそうだけど。好きすぎて離したくもないなんて、勝手な男!でも、悔しいけどそこにハマってます💦by 匿名希望-
0
-
-
4.0
テンポが良く、サクサク読めます
話の展開も、主人公の感情も流れるように描かれているので読みやすいです。
キャラクターの線も綺麗でスッキリしているので、個人的には絵も好きです。by 匿名希望-
0
-
