みんなのレビューと感想「突然ですが、明日結婚します」(ネタバレ非表示)(288ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で30話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
まだ途中までしか読んでないけど!
2人の関係が最高!
いい男、いい女!
漫画ならではです♡
こんなに出来た男も
女も居ないもんねー(笑)
でも見ていてサイコーに
軽快‼︎もう快感なぐらい‼︎by kohkoh33-
0
-
-
5.0
面白い
自分の現実とは違うバリキャリ女子のお話はとても面白いです。結婚と仕事は女子にとっても大きな問題ですが違和感なく楽しめました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです。
仕事を頑張っている専業主婦希望の主人公に女の敵だった彼がかなり一途に…。
ドラマ化すれば良いのにと思います❗by 匿名希望-
0
-
-
5.0
評価が高いのでずっと気になっていた作品です。とても面白かった。
考え方の違う二人がこの先どうなっていくのかなぁと考えながら二人のやり取りを見ているのも楽しかったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あすか可愛い
テンポ良く展開していくので、飽きません。絵も可愛いし、なんといっても、あすかが、本当にいい女!、ナナリューが、あすかにハマっていく様子が、また、可愛い
楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公達の気持ちがぶれずに描かれてるストーリーにはまって全部読んじゃいました。わたしも4年の遠距離恋愛を経て社会人になってからの結婚で、ほんと感情移入して…所々自分たちと重ねてしまいました(笑)繰り返し読んでしまいそうだな。久しぶりにドハマリしました!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ななりゅう、最初は微妙だったけど、あすかと知り合って段々良かった。
最後の終わり方もスパッと終わって良かった。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
引き込まれました
まだ無料ぶんしか読めていませんが、回を重ねるごとにストーリーに引き込まれてます!ネタバレを読むと、ハッピーエンドみたいなので、読み進めるのが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
これドラマでやってたやつか!!ってのをやっと思い出して読みつづけてたけど、ドラマの通りになればハッピーエンドな!てか、羨ましいなぁ〜漫画の世界だけど、実際にあのよーにバリバリ仕事もできて容姿も良くて信頼されてて。いいなあ、
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分だけ読みました。だんだんと好きだけではいろいろ難しい関係になってる。でもお互い大事で愛し合っているいい話です。
by 匿名希望-
0
-
