みんなのレビューと感想「きのう何食べた?」(ネタバレ非表示)(75ページ目)

きのう何食べた?
作家
配信話数
202話まで配信中
配信巻数
25巻まで配信中
  • 3話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/02 23:59まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/06 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 3,724件
評価5 60% 2,231
評価4 29% 1,089
評価3 9% 335
評価2 1% 47
評価1 1% 22
741 - 750件目/全2,231件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    レシピそっちのけ

    初めはレシピをしっかり読んでいたけど、だんだん話の流れが気になってレシピを読み飛ばすようになってきた。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    漫画もドラマも最高

    BLとか全く興味なかったけど、この作品は変にラブシーンとかなくて人間愛に溢れてるから好き。料理もしたくなるし(笑)

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    大好きです

    ドラマからです。
    映画も良かったです。
    原作の良さがそのまま映像化されてるんですね。
    まだ無料分しか読んでませんけどね…

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ドラマきっかけで知りました。一般的なBLものはあまり好きではないのですが、こちらは絵も綺麗だしほんわかしたストーリーなので好きです。

    by leonard
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    弁護士だけれどガツガツ稼ぎたいわけでもなく、倹約家で一円でも安い物を買うために手間を惜しまない。
    定時に帰宅して効率的に美味しい料理を作ってしまうシロさんと、美容師で少しだらしない彼氏。二人の空気感や毎回出てくる真似したくなるお料理が大好きです!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ドラマ化納得

    2人の絶妙なカップルが良いです。ドラマになったのもなるほど。ご飯の勉強にもなります。実写の俳優さんのチョイスもぴったりです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    いつものご飯。

    いつものご飯。それこそがご馳走と言うことに気づかされたお話です。毎日、誰かにご飯を作ると言うのは、とても幸せなのだと思います。私はもう一人暮らしで、自分のためにしかご飯を作りません。誰かのために作ると言うことが、幸せなんだったとしみじみと思い知らされます。たまに誰かが来ると、料理を作りすぎてしまいますが、楽しいイベントではあります。

    by k_koki
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    毎度美味しそう。

    ドラマを見てたので、思わず読んでしまいました。二人ともほのぼのと可愛くて幸せを祈ってしまいます。
    毎回お料理が美味しそうで、食いしん坊の私としてはそれもポイント高いのです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    暖かい気持ちになれる

    シロさんのことを大好きでたまらないケンジと、落ち着いているシロさん。
    でも、読んでいると日々の生活の二人の声を掛け合う様子とか、思いやり合っているのがすごく分かって、良い恋愛、良いパートナーなんだなぁと羨ましくなる。
    癒やされたい時にオススメします。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ドラマで観ました。漫画で大奥を読み、作者さまが同じという事を知り衝撃、こちらの漫画にたどり着きました。ストーリーが面白いのはもちろん、毎回ご飯がおいしそうで〜!お腹が空きます(笑)

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー