みんなのレビューと感想「きのう何食べた?」(ネタバレ非表示)(72ページ目)

きのう何食べた?
作家
配信話数
202話まで配信中
配信巻数
25巻まで配信中
  • 3話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/02 23:59まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/06 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 3,724件
評価5 60% 2,231
評価4 29% 1,089
評価3 9% 335
評価2 1% 47
評価1 1% 22
711 - 720件目/全2,231件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    基本、ホームドラマみたいでほんわかなんだけど、シロさんか異常に所帯じみてて、家計のことでよくケンジとケンカしてる。
    それもくだらなくて(当人たちは真剣だけど)読んでておもしろい。ハーゲンダッツくらいたまにゃいいじゃん(笑)
    料理も勉強になります。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    大好き!

    この漫画は昔から大好きで、全巻揃っています!
    ドラマや映画になって、再びはまり、
    無料分だけですが、こちらで読んでみたら、それはそれで読みやすくてよかったです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    最高!

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラマがめっちゃ面白かったので、読みました。ケンジとシロさん、最高です。ドラマは、ケンジ役の内野さんが大好きです。とってもほっこりする漫画です。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ドラマから

    ドラマを見てから、先が気になり読み始めました。
    本当にドラマは漫画の世界観をよく再現できてるなと感心しました。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    最高‼️

    しろさんとけんじのコンビ最高です。
    超萌萌です。
    BLというくくりではなく、すてなお話です。
    けんじの一途なとこがキュンキュンします。
    あぁ課金どうしよう~

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    好きな人とおいしいごはんは格別

    毎回美味しそうなごはん!
    こんなに丁寧に自分は作れないけど一つでも真似して作りたい。
    キャラクターの感情も丁寧に描写されてて良いです。
    大切な人と食事することはほんとに幸せなことなんだなぁ。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    料理も話もいい

    ドラマ化、映画化もされた作品。ドラマも好きでしたが、漫画がやっぱり一番面白い!どの登場人物も魅力的だし、出てくる料理やお菓子もそれぞれのエピソードによく合ってます。まだまだ続いて欲しい漫画の一つです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ドラマからきました。

    ドラマの再放送をたまたまみてて、原作がコミックって知りませんでした。
    読む前に、ドラマが面白かったのでコミック読んでがっかりするの嫌だな〜と思いながら読んだのですが、全然そんなことなかったです!
    お料理も丁寧に描かれているし、ドラマと同じようにマンガのシロさんも可愛くって好きです。
    LGBTQとかすごく深く扱ってる作品もありますが、これはLGBTQを考える初心者さんにオススメします。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ドラマから見ました。

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラマからみて原作をみましたが、すごく面白いですね。キャストの方もとてもそっくりですごい。
    しろうさんとけんじがとても面白くて好き

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ドラマ先に見ました。

    ドラマが面白かったので漫画も読みたくなり購入しました。二人の生き方がとても丁寧に書かれていていい作品だと思います。おすすめです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー