みんなのレビューと感想「きのう何食べた?」(ネタバレ非表示)(70ページ目)

きのう何食べた?
作家
配信話数
202話まで配信中
配信巻数
25巻まで配信中
  • 3話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/02 23:59まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/06 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 3,724件
評価5 60% 2,231
評価4 29% 1,089
評価3 9% 335
評価2 1% 47
評価1 1% 22
691 - 700件目/全2,231件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    淡々黙々垂れ垂れと

    こんなに吹き出しからでる台詞文字数が多い漫画は少ない。
    淡々と台詞を垂れる。黙々と垂れる。
    でも、忍耐強く台詞を追う自分が居る。
    淡々垂れ垂れ台詞と、レシピのコラボ。これに人間臭さが味付けされていて、只の料理漫画にあらず。
    流石よしながふみ氏。

    by sonand
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    大人のゲイカップルのお話。

    ゲイカップルの設定だけど、人との向き合い方が優しく描いてあります。

    ゲイだからだけでなく、親や周りの人との関係っていろんな苦悩がありますよね。

    by 香_
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ドラマから

    ドラマが面白かったので原作を無料で読みました。さすがに原作は面白い!!けど、ちょっと金額が高いので無料分だけで止まってます。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    美味しそう

    タイトルの通り、夕飯メニューが出てきます。食材選びから、献立作り、調理の手順…そして、食べる🍴 それが話しの中心です。
    一般的には、それは、主婦、お母さん、の作業なんですが、そこが違っていて、とても新鮮に楽しく読めます😄

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    読みたい

    読みたい!とはいえ、1話のお値段が高いですからね!少しずつ少しずつ楽しみに。レシピ買うと思えば良いのかな?

    by cha cha
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    テレビから

    原作が読みたくなり、こちらにたどり着きました。面白い!かつ、テレビの配役も良かった。レシピや旬のものの話だけではなくて、ちゃんと人間模様が描かれているところが秀逸!

    by emanon
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ほのぼの日常

    ネタバレ レビューを表示する

    シロさんとケンジのほのぼのした日常にホッとします。そして何よりご飯が美味しそう!シロさんレシピはいつもご飯作りの参考にさせてもらってます。日々のちょっとした喧嘩やすれ違い、年老いることの不安や少しずつ変わる人間関係など、大きな事件は何も起こらないけど好きな人と普通に毎日を過ごせることが実はとても幸せなんだなぁと、この2人を見ていて思いました。

    by UK UK
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ほっこり

    ネタバレ レビューを表示する

    この2人、本当に応援したくなりますね。シロさんの優しさと、ケンジの素直さ。補い合える組み合わせの2人だから出会うべくして出会ったのかな。
    いつまでも幸せに仲良く暮らして欲しい。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ほんわか、安心感、いけめん、料理、主婦仲間、弁護士と美容師、こんな感じの作品です。しろさんの家族もなかなかおもしろい。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    今の自分にドストライク!料理はクリエイティブな作業、という言葉に同感。特別じゃなく、平穏な毎日の中にある幸せが本当に大切だと思い知らされる名作!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー