みんなのレビューと感想「きのう何食べた?」(ネタバレ非表示)(51ページ目)

きのう何食べた?
作家
配信話数
202話まで配信中
配信巻数
25巻まで配信中
  • 3話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/02 23:59まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/06 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 3,725件
評価5 60% 2,232
評価4 29% 1,089
評価3 9% 335
評価2 1% 47
評価1 1% 22
501 - 510件目/全2,232件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    良いです。

    ドラマや映画から入りましたが漫画の方も良いです。ゲイ話だけじゃなくちゃんと美味しいご飯の話があるのも良い。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ゲイカップルの日常を毎日の食事を通してさらっと読めるところがいい。
    毎回出てくる料理は、実際に作ってみたくなるものが多いです。なにより読んでいて飽きない。

    by riku02
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    お料理したくなる

    大奥で作者のファンになり、今回3話までお試しで読んでみました。絵が綺麗で、セリフもごちゃごちゃしてないから、ストレスなく読めるし、レシピに沿って同じ料理を食べたくなる。大奥も課金したけど、この作品も課金かな。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    好き!

    大事な人のために食事を用意し、食べることの楽しさを忘れていましたが、この作品を読んでで思い出しました。大人にも食育は必要です!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    大奥にはまり、先生の名前で検索したらここにたどり着きました。今さらながら、きのう何食べた?はドラマで少ししか観ていなかったので、同じ作者とはつゆ知らず。でも、この2人の空気感、台詞の前後の独特の間に、なるほど通ずるものがあってとても良かったです。料理もとても参考になります。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    ドラマがおもしろかったので、原作を読んでみたくなって読みはじめました。私的には原作のほうがおもしろいです!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    続きが、気になります!

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公やまわりにでてくるキャラクターがとても魅力的に描かれてます。大奥の作品から、昨日なに食べた?の作品まで、また違った感じの作品で見ていてほのぼのします。美味しそうな料理がでてくるのも楽しいです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ほのぼの

    のんびりした気持ちで読めるのがいいですね。
    以前から気になっていた作品でしたので、無料のこの機会に少しずつ読んでいます。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ケンジがかわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラマで見てハマって、こちらも読んでみようと思いました。シロさんとケンジの関係がほのぼのしていて好きです。ケンジは見た目はひげの生えたちょっと小汚いオジサンなのに中身は乙女でかわいいです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ドラマを見て原作を読みに来ました。かなり原作に忠実に作られていたんだなと驚きです。どっちで見ても面白いです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー