みんなのレビューと感想「きのう何食べた?」(ネタバレ非表示)(49ページ目)

きのう何食べた?
作家
配信話数
202話まで配信中
配信巻数
25巻まで配信中
  • 3話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/02 23:59まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/06 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 3,725件
評価5 60% 2,232
評価4 29% 1,089
評価3 9% 335
評価2 1% 47
評価1 1% 22
481 - 490件目/全2,232件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ご飯が美味しそう

    食べる=生きることなのだなとよしなが先生の作品を読んでいると毎回痛感します。とても、美味しそうだと思います。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    よしながふみさん

    よしながふみさん、天才だと思います。
    大奥そして きのう何食べた、どちらも大好きな作品ですが、こうも違う作品を同じ人が描いているとは…!!
    人間といういきものについて、考えさせられる稀有な作家さんです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ほのぼの

    ストーリーがほのぼのしています。
    ゲイカップルが料理を作って食べるだけなのですが、キャラが立っているところがいいです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    楽しみ!

    きのう何食べた?のお話はテレビで放送していたのを観ているので内容は知っているけど 大好きだったので 漫画で見つけてまた読もうと思いました。出てくる人みんなが優しいのでほっこりします。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    日常的でほっこりする

    内容や絵が日常的でほっこりします。忙しさから解放された休日に、ゴロ寝しながらお菓子をつまみながら読むと癒されます。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ドラマから

    ドラマから入りました。漫画の絵も好みでストーリーも最高です。毎回ご飯がとても美味しそうで実際に作ってみたりもしました。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    シロさんとケンジ!

    ネタバレ レビューを表示する

    話が進んでいくと共にシロさんが周りを気にしなくなっているのがシロさんの成長?を感じられて良いです。
    ケンジも自分の気持ちを言えるようになっていてとても良いです。ご飯も美味しそうで大好きなマンガです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い

    大奥の作者さんのマンガだけど、評判が良いので読んでみましたが、面白いです。料理の勉強なもなるし、ゲイの方の心理もわかって自分の知らない世界を垣間見れます。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    全て好み

    絵のタッチもすきだし、日常のご飯のレシピも参考になる。ゲイカップルも周りに沢山いるけど
    器用なのよね、とっても繊細だし。今でこそ外にも言える環境になってきた事が、少しは生きやすくなったのかと思う。ドラマも見たけれどマンガの方がよかった。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    優しくて美味しい

    ネタバレ レビューを表示する

    しろさんの作る料理はいつも美味しい。レシピ通りにブリ大根を作りましたが過去最高の出来!その他にも佳代子さんの肉巻きおにぎりやけんじのだし巻きなど、どれも最高!そして物語の中の人たちはいつも相手を思いやる優しさに溢れてる。こんなにお互いを思いやれる相手と暮らせる2人の幸せが読み手にまで沁みてくる物語

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー