非情なプロポーズ
- タップ
- スクロール
あらすじ
南イタリアで、ステファニーは10年前に彼女を捨てて去っていったマテオと再会した。10年前のことなど忘れたかのような彼の態度に、なぜか心が騒ぐステファニーだった。しかし彼女には彼に知られたくない秘密があった。それが息子のサイモンだった。息子の実の父親はマテオだったのだ! そんな彼女の心を知らずに、彼の存在は日に日に大きくなっていく。しかも、息子と彼も親密さを増していくのだった。そんなとき、ふたりの仲に決定的な出来事が起こってしまう!!
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
ユーザーレビュー
-
話の流れが軽い
終盤はドタバタ感も感じる
前半の展開を刻んだせいで
後半、追い詰められ間に合わせた感が
否めない
特に大きな盛り上がりもないので
読まなくてもよかったかもby 匿名希望- 0
-
3.0
これで終わり?
マテオが、本当の父親だと知らせてないよね?
そこもきちんと描いて欲しかったと思いました。by 匿名希望- 0
-
2.0
皆さんの言う通りでした!
他の方々のレビューを見て納得!
愛していたステファニーを酷い台詞で振ったくせに、理由が「エッ!そんだけ?」
そのくせ、自分の子供がいる事を隠してたって怒るってドンだけだよ
コリーナとの事だって、何の説明も無く、肩を抱いたりしてる姿を見たら誤解するのも当然なのに、一方的にステファニーが謝ってるのが腹たつんですけど…
ハッピーエンドだけど、ちょっと納得いかない部分がチラホラな作品でしたby 匿名希望- 1
-
5.0
素敵(*^^*)
とても幸せな内容でした(*^^*)絵柄も素敵です。男性は魅力的でとてもドキドキしました。読んで良かったです。( ´∀` )
by 匿名希望- 0
-
2.0
??
えー、自分で捨てたくせに、なぜに上から目線?しかも、捨てた理由も米粒程の器の小ささのせい、それに対抗するかのような、HQでよくあるエベレスト級のプライドの高さ。よく、何事もなかったかのような素振り。そのプライドも自分の勝手な思い込みのせい。自転車で逃亡しようとしたヒロインのガッツに星2つ!
by 匿名希望- 2
同じ作家の作品
Loading
関連する作品
Loading
2.0