みんなのレビューと感想「野獣は激しく奪う」(ネタバレ非表示)(9ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/08/21 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 3,610件
評価5 26% 929
評価4 36% 1,296
評価3 29% 1,053
評価2 7% 265
評価1 2% 67
81 - 90件目/全1,053件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    以前は、おもしろいなーと思って読んでましたが、とっても展開がゆっくりなので、読んでて飽きてきちゃいました。
    男性は素敵なんだけど、ヒロインは現実味がないです。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    大事にしようよ

     身持ちの固い女性って赤城のような人にひかれるのでしょうか。話の始めに登場した時よりは、赤城の行動が主人公に向いていますが、始めの方の行動や発言なんて、共感できなかった。
     まぁ、二人が幸せと思うラストになって欲しいです。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    52話まで読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    『花とゆめ』って、私の中では少女漫画のカテゴリーだったけど、こんなオトナっぽいお話もあるんですねー。社内で『鉄のショジョ』とか代名詞付けられたら辞めたくなると思うのに、この方心も鉄並みですね笑
    このよーなハラスメントも含め、赤城さん、長峰さん、いずれもなーんか昭和感が漂ってると感じるのは私だけでしょうか…

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    純だわね

    純粋な恋の物語のようで楽しく読んでおります。タイトルにはどきどきしますがラブ&コメディがよいですね。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    お似合いな二人

    ヒロインはすごーくキレイでそれに秘書なのに恋の経験がないなんて信じられないですよね❗️でも、ぜんぜん真逆の赤城さんと出会ってヒロインがどんどん変わっていく姿が楽しみです。赤城さんにどんどん吸い込まれていくヒロインがかわいい‼️これから楽しみです。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    面白いけど重い〜。流されたくないって言ってるけも バリッと流されてませんか?赤城さんも、なんだかんだ 出来てないよ〜。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    作家さん推し

    ネタバレ レビューを表示する

    この作家さん、好きなので読んでます。
    でも、じれったすぎて課金はしてません。
    あんなに野獣なのに、結ばれるまで長すぎる。やっとのところはやっぱり課金して読もうかなあ。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が少し古い感じもしますがストーリ的には悪くないです。
    ただ、話の進み具合が遅くて少しイライラする感じです。

    • 1
  9. 評価:3.000 3.0

    ちょっとイライラ…

    アリサの思考回路に少しイライラしました。
    ここでそんなふうに考えるのかとか、自分責めすぎだろ!とか、謙虚すぎて疲れる!とか。
    現実にいたら、私は仲良くなれないかなあ。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ゆっくり展開

    少しずつ仲が深まっていくストーリーなのかなとは思うのですが、途中で焦れったくなりました。性経験のなさをヒロインがからかわれてるのもちょっときつい。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー