みんなのレビューと感想「野獣は激しく奪う」(ネタバレ非表示)(55ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/08/21 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 3,612件
評価5 26% 930
評価4 36% 1,297
評価3 29% 1,053
評価2 7% 265
評価1 2% 67

気になるワードのレビューを読む

541 - 550件目/全3,612件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    非現実的だけど。人の気持ちはわからないもの。相手が変われば、違う幸せがある。良い方向で変われるほど幸せになれるとゆうこと。わかるなと思いながら読みました。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    赤城さんがカッコイイ
    野獣でもあるかもしれませんが、実は誠実で、仕事もできます
    有紗の可愛すぎる点、甘さをもう少し差し引いてもらえたら、私的にはなおいいです
    イマドキの漫画は男の子が可愛すぎます(それもいいのですが)
    目がまん丸な可愛すぎる男子に癒された後、赤城さんの流し目に痺れるのも一興かと…

    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    かなり好き

    ネタバレ レビューを表示する

    絵はちょっと…と思うこともありましたが、ついつい面白くて最後まで読んじゃいました。運命の出会いに溺愛系はやっぱり良いです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    好きな

    好きな作家さんの漫画をここでも見られて嬉しいです(^^)少しエッチな内容もあるのがドキドキします!楽しみ!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    何が赤城さんを惹きつけたのか…彼氏なしが長い有紗。それなりに魅力はあったけど、熱い男子希望だったわけね…
    想いが通じ、熱い赤城さんとの生活が始まったとこです。楽しみですね

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    美女と野獣って感じですね。少し絵が古く感じましたが、ストーリーが面白いので、楽しく読めます。登場人物のキャラもなかなか個性的なのも魅力です。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    水谷先生の作品

    水谷先生の作品大好きです!野獣って表現も読んでいると、ほんとに野獣みたいに思えて、早く続きが読みたくなります。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    とてもよかったです〜‼︎
    ありさを好きってなってからの赤城さんの愛、独占欲、嫉妬、たまりません。
    ラブシーンの描写がキレイでした✨
    無料分だけだとまだ結ばれるまで行かなくてむずむずしたので☆を一つ下げました。
    一線超えてからの野獣はスゴイ笑

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    赤城さんゾッコンです!

    合体と良い、赤城さんの優しさ、アゴ髭、仕事のこなし方、野獣の女性の扱い、周りの人達、家族達の環境が赤城さんの善き人柄が出て、赤城さんみたいな人が居る事をとても望んでいます。

    • 0
  10. 評価:1.000 1.0

    違和感ばかり

    ネタバレ レビューを表示する

    この会社って言葉も行動もセクハラ横行、恋愛相手を探すために存在してる位そのことばっかりで違和感が否めません。そもそも経験が多いことがそんなに良くて経験が少ない人を馬鹿にするものでしょうか?しかも社内での呼び名も常軌を逸してる。なんだかもっと普通の恋愛を見たいので退散します。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー