みんなのレビューと感想「野獣は激しく奪う」(ネタバレ非表示)(264ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
6話無料だったので読みました。
この先が気になりますが、他の方のレビューでスローな展開とあったので
ポイントで購入するかは悩み中です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんなに愛されたい!!
作者さん繋がりで購入し読みました。
仕事もでき、モテモテでカッコいい!
そんな人にこんなに愛してもらえる主人公のありさが羨ましい!!他のサイトの方が先に読めたので、最後の方はそっちで読みました(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな人なら惚れたみたい
スーパー仕事ができてワイルド系イケメンな上司とフォロー役のヒロインとのラブストーリー
ちょこちょこ出てくるHシーンも迫力ありますよ
2人が互いに意識し始めるのに、すれ違いでしばらく進展しないけど
心を通わせた後はスピーディです
色んな邪魔が入りつつ展開していくので中々飽きさせません。
話数は多いですが、読み応えがあります!!by msttsm-
1
-
-
3.0
そんなにカッコ悪い?
今の時代、29で処女なんてたくさんいると思うけど。確かに本人は焦るかもしれないけど周りが引くことなのかと思ってしまう。それにしても飲み会とか誰かとお出かけが面倒なのはすごくよく分かる!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
おもしろいです。
だんだん二人がラブラブになって
いくのが嬉しくなりました。
沢山の困難を乗り越えて
幸せになってほしいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ありがちな設定な気もしますが、定番オフィスラブという感じで、前半はサクッと読めます。ロングセラーなだけあって読み応えもあって楽しめます。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
鉄の処女はさておき、なんか男の人が見境無さすぎなんじゃないかな?の思って、ビミョーな気持ちになりました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
そこそこ
時間空いたとき読んでます、無料で読めるので嬉しいかな、漫画でしか描けない世界で楽しませてもらってます
by たーのな-
0
-
-
3.0
かなりゆっくり進みます。そして話が長いのでポイントに余裕があればぜひ読んでみてください。30ポイントだからいいかも。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが楽しみ❗
赤城さんの嫉妬と愛情表現が素敵!
エロさも良い感じo(^o^)oby ごま03-
0
-
