みんなのレビューと感想「野獣は激しく奪う」(ネタバレ非表示)(263ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
素敵な彼
一見、冷たそうな彼が優しくてなかなかよいです。
主人公にも共感できたし、おすすめです。中身もあると思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が好き
絵はきれいで好きだけど、ストーリーにはあまり共感できず、いまいちしっくりこない作品でした。ちょっと設定に無理があるのかなと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかく絵がキレイだし、エッチシーンが丁寧に書かれてます。ヒロインがだんだんキレイになるので楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
よくありがちな話のながれだなぁという印象です。
無料分だけしか読んでいませんが、きっと主人公が野獣となんやかんやとくっつくのかな…by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料試し読みしました。絵もストーリーもすごくよかったです。こんな野獣に初体験奪われたいですね。続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
さてどうなる?
読み始めから野獣の赤城さんが気になり読んでしまいます。最近の男性は草食が多いらしいからなかなかワイルドな方には出会えませんから、、、笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
29歳、美人、商社勤務の処女
っていう、あまり現実感のない設定にもかかわらず、ストーリーが丁寧に書かれているし、ユーモアもあって◎です。
今後の展開がすごく気になる!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公のこじらせ感が半端ない。そのせいでか、ただの純粋な感じじゃなくて色々めんどくさいタイプになっちゃってる。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
野獣最高!
遊び人だった男の人が、本気になり溺愛するというストーリーが大好きなので、
この作品にもハマりました!
色気がすごいです笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
簡単に言えばギャップ。けど、まっすぐ生きてたって損することもあるだろうけど、それでも貫く勇気に感動!主人公的にはそれがキャラなんだろうけど、それでもこんな生き方できたらなとは思える!主人公の彼氏があっての作品だと思います!
by まいぺーす-
0
-
