みんなのレビューと感想「野獣は激しく奪う」(ネタバレ非表示)(127ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/08/21 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 3,612件
評価5 26% 930
評価4 36% 1,297
評価3 29% 1,053
評価2 7% 265
評価1 2% 67

気になるワードのレビューを読む

1,261 - 1,270件目/全3,612件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ちょっとエッチななんががよみたいならおすすめですが、なかなか進展がなくもやもやします!笑そして進む前にやめてしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    やれやれ

    ネタバレ レビューを表示する

    皆さんのレビューにもありますが、焦ったい。展開がおそい。
    でも、赤城さんが一途で良かった。
    赤城ジュニアの本当のパパが何故お金持ちなのか、なぜ費用もてのか?
    ご都合主義な設定がちょっと??だった。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    まあまあ

    色気はあるかな。いけいけ社長は好きな話のジャンル。女の子もかわいいしまたつづきがよまたああ。もうちょいよみたあ

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    登場人物が魅力的

    題名だけではわからないけど、ストーリーがしっかりしていて、それぞれのキャラが魅力的でどんどん読み進めてしまいます。

    • 0
  5. 評価:1.000 1.0

    長すぎて、話しもあまり進まず、途中でやめてしまいました。
    面白いとは思うのですが、読み進めるには展開が遅すぎて飽きてしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    処女だっていいじゃん。
    と、思う今日この頃。
    体は自然な流れで
    好きな人とすればいい。
    処女をばかにするな。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    キャー💕

    野獣なのは、本能のままの表現だから!

    やさしくて、人間性が高くて、すごーくかっこいいのに、
    惚れ込んだら一途になっちゃうところが
    またまたいい!!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    長かったです😆

    最後まで読み切りました😆
    なんだかんだ言ってもドキドキとキュンがあってやめれませんでした。
    赤城さんのカッコよさ。こんな人実際にはいないから夢みて漫画でキュンキュンしちゃうんですよ。長峰さんと二人で幸せになり、周りの人たちもみんな幸せで読後感の良いお話でした😍

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    大切にしたっていいじゃん

    こじれすぎるのは良くないかも、だけど、自分の体だもん、大切にしたらいいんだよ!
    何人も経験すると、比べたくなっちゃうんだろうなー
    運命の人に会えるロマン?マンガだけでもきゅんきゅんしたいのでいいと思います!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公が鉄の処女という始まりだけど、既に色気がすごい…。タラシの彼が彼女にのめり込んでいく様が嬉しい😃🎶

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー