みんなのレビューと感想「野獣は激しく奪う」(ネタバレ非表示)(120ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
キュンとします
令和には存在しなさそうな、強引だけど優しいイケメンの赤城さんにキュンとします。現実には存在しないので読んで満足しています❤
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まだ初めの方だけど、赤城さんが野獣なのに誠実な感じで素敵すぎる♡
主人公のイメチェンもスゴイ良い女になって、そのままで居ればいいのに〜って思った。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ちょっと懐かしい絵です。
子どもの頃に見ていたような感じ。
内容は大人ですが彼女の素朴な感じも
懐かしくて楽しめてます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゅん
あかぎさんまじで仕事もプライベートも
かっこよすぎ!
ありさもめちゃくちゃ美人さん!
なのに仕事では…
オンとオフのギャップすごい!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
皆さんが言われているように…絵もキレイで好きな作品ですが、なんて展開がゆっくりなんでしょう…とても焦れったいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
焦ったいけど
まだ無料の27話まで読んだだけだけど言わずにいられない。せめて朝晩2話ずつにして!出だしのように軽やかに進んで!
とは言え描写の細かさや絵は好みなので毎日楽しみにしてます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ヒロインの反応に思わずクスッとなる場面もあり、面白かったです!最終的な結末はどうなるかわかりますが、どこをきっかけにお互い惹かれていくんだろう。気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
破天荒さがたまらない。
こんな破天荒な上司がいたらいいなぁと思います。やりたい放題なんだけど、筋が通っていて、実は優しかったりして、引き込まれます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
エロい・・・
一線を超えてからは、逆にエロい。
他の方が話の展開が遅い、と書かれていたけど、確かにそうかも。
途中までは気にならず読めたのだけど、途中からちょっと飽きてきちゃったかな。by ♪nao-
0
-
-
1.0
飽きた
一応少女マンガではないんだろうけど、何読んでも大人の要素にかける、少女マンガの延長のような中身の薄い内容に項垂れる・・・
by 匿名希望-
0
-
