みんなのレビューと感想「野獣は激しく奪う」(ネタバレ非表示)(113ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ちょっと古めな絵だけれど、綺麗だし上手だし読んでいて楽しいです!オレ様好きな人には楽しい作品じゃないかな!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです。
ヒロインの同僚が実は嫌なやつだったりしますが、寮のみんなもいい人たちです。
思った以上に主人公の二人がくっつきますが、残り話数を見るとそれからまた波瀾万丈な感じなのでしょうね。
無料分だけでも満足な感じですが、この先は追々読んでみます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵はまぁまぁかね〜女性はキレイだと思います。出会いはなかなか最悪だったけど徐々に?続きが気になります
by しょーみゆ-
0
-
-
3.0
とにかく話が進まないですね。赤城さんの行動は何となく理解できるけど主人公の行動や感情がハチャメチャです。同僚が主人公への態度も女の嫉妬が全面に出ていて嫌悪感しかないです。私には気持ちが入り込めない作品でした。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いい男
絵が古いのが残念。男気のある赤城さん。赤城と両思いの長峰。あと面白かったのは急に出てきた管理人さん。笑えたわ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
初めは、話の進行が遅く、やきもきしましたが、展開するにつれて二人以外のこともいろいろな内容が盛り込まれ、次第に引き込まれていきました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ヤキモチ焼きの彼は好きなんですが、やっばりなんだか現実味がなくイマイチはいりかめません。
ドキドきはするんですけど…by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うん…展開が遅い!!
これ、1日の出来事なんだ!ってびっくり。
丁寧に書いてるんだろな
絵はちょっと昔っぽいけど、綺麗です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
素敵にヤラシイ。主人公ちゃん処女やのに色気ありすぎ(笑)たまらん。これは、彼もメロメロになるわ。まだまだ色々ありそうやけど、2人の一途な愛で、乗りこえて♥
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
題名につられて購入しました!
めっちゃハマってしまいました!
なかなか素直になれないふたりですが
やっと結ばれた時には
もーぅ良かった❗
カレのセリフがドキドキします!胸キュン✨by 匿名希望-
0
-
