みんなのレビューと感想「野獣は激しく奪う」(ネタバレ非表示)(114ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ベタだけど
ちょっとストーリーは古臭いベタな感じですが、ザ・ラブストーリーという感じでいいです。真面目な彼女が彼のためにどう変わっていくのか楽しみです。
by まっちゃん97-
0
-
-
4.0
絵がとても綺麗で切ないストーリーに合ってると思いました。とても面白いし、早く二人が付き合うとこまで見たいです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
素直なのかでも
周りに助けられながら進んでいくふたり。この先どう展開していくのか楽しみで、先が気になるストーリー。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ありさの処女脱出、
応援したくなります。でも、その相手がレベル高すぎと思いきや、意外と純情。2人うまくないとこ補い合いながら、幸せになるといいな。
by いみの-
0
-
-
5.0
王道ラブストーリー(^^)d
ちゃんと起承転結ある昔ながらの漫画。今時と違ってちゃんと人物設定がされていて安心して読めます。物足りなさを残さず、ラブストーリーらしくハッピーエンドで終わるのでスッキリです。
by Emamomo-
0
-
-
4.0
読み進めると赤城さんの印象がまるで違います‼️
大人なのにスマートじゃない部分がいっぱいあってむずむずします。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
いつまでも続く
無料分しか読んでいませんが、話が進みません。
付き合ってんのになんでこう進まないのかイライラして先を読みたくなりました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
赤城さんカッコいー
テーマはわかりにくかったけど…野獣だけど赤城さんカッコいー。できる男の人は硬派でエッチていううのはロマンがあります。
by 光チャン-
0
-
-
5.0
ついつい夢中になって読んでしまいました!こういうタイプの男性ってどこを探せば見つかるのか…これからのストーリーがどんな展開になっていくのか楽しみながら読ませていただきます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いいかも
ギャップ萌え不可避なのでは。大学の時年重ねるにつれて未経験とゆーのが恥ずかしく思ってた自分を思い出した。
by 匿名希望-
0
-
