みんなのレビューと感想「野獣は激しく奪う」(ネタバレ非表示)(110ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/08/21 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 3,611件
評価5 26% 930
評価4 36% 1,296
評価3 29% 1,053
評価2 7% 265
評価1 2% 67

気になるワードのレビューを読む

1,091 - 1,100件目/全3,611件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    タイトルではあまり興味を持っていたかったのですが、とりあえず試し読みという感じで読んでみました。想像より面白いです

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    無料分を読ませていただきました。まだ読み始めですが話の持っていきかたは割とスムーズだったと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    まだ読み始めですが、こんなに綺麗でスタイルいい主人公が社内で鉄の処女とか言われているのに無理があるように思いました。タイトル通りに獣な彼に食べられてしまうのかな?今後に期待です。

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    うーん。。

    お好みにもよるのでしょうが、前置きが短い! もしくは1話が短すぎて、話が???になっていきそうな感じです。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    野獣ってあだ名やばいな笑リアルにそんなあだ名つく人いるのかな?もしいて、自分がそんなあだ名だとしったらどーおもうのだ

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    いいです。恋愛したことがなかったふたりが惹かれ合う話。あかぎさんがとてもかっこいいです。続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    心理描写がしっかりと描かれてて、キャラクターに感情移入がしやすいマンガですね。
    でも、女性の気持ちが重すぎて私の好みではなかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公がネガティヴ過ぎて、いまいち入り込めなかったです。すごく綺麗だし、そこまでネガティヴにならなくて良いんじゃないかと…
    そしてあまり話が進まない気がします😅💦

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    男らしいけど

    他のシリーズでもそうですがこの作者さんの漫画の男性はいつもがっちりしていて男らしい昭和の男っぽい感じ。男臭くてある意味惹かれますが、
    付き合うのは俺についてこいみたいで大変そう。

    まあモテ男のようですが惹かれる女子がやっぱりすれてない男慣れしてない彼女。彼には新鮮だったのかな。結局はこのまま純愛路線、ちょっと時代設定が違うと思えた違和感もあったので星⭐️3つで。

    by Brand
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    絵が綺麗で読み始めました。ヒロインの真面目で真っ直ぐな所が好きです。頭でいろいろ考え過ぎてしまって行動がちぐはぐになってしまうのはあるあるで、思わず「落ち着いて!」と、言ってしまいます。ただ、流されすぎてしまうのは、ちょっと残念。ヒロインの心の動きを丁寧に描いている作品です。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー