みんなのレビューと感想「野獣は激しく奪う」(ネタバレ非表示)(111ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/08/21 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 3,611件
評価5 26% 930
評価4 36% 1,296
評価3 29% 1,053
評価2 7% 265
評価1 2% 67

気になるワードのレビューを読む

1,101 - 1,110件目/全3,611件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    赤城さん最高です!
    こんな激しい恋に溺れてみたいなー
    イケメンで優しくてイケメンで、もう言うことないでしょ!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    絵は好きな感じだったけどストーリー展開が遅すぎて読むのを断念しました。
    気が向いたらもう一度読みます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    強引すぎる感じの男性、恥じらいながらもエロい女性、憧れます。この先生の作品は全部読んでますが、やっぱり好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ワイルドな男性と世間知らずのお嬢さんの恋物語である。絵がきれいです。男性のワンマンぶりと、磨かれていく女性の関係が気になる。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    願望と妄想の塊。
    でも、主人公はアイアンメイデン呼ばわりされてても美人なので結局は三十路すぎまで誰も手を出さないとかはないと思う。
    誰にも出されないほどの女性なら野獣が急に奪いに来るとかないから!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ヒロインがお堅くてちょっと共感できない部分もあるけど、赤城さんみたいなタイプの人がヒロインにハマっていく展開はとっても良かったです!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    エッチしたことあれから何だってはなしだけど、そんなの若いうちだけで、歳を重ねると触れてももらえない
    かと言って、他で遊ぶとかも出来ない
    囚われた感じよ

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    少し?展開が遅いかなと思う。今は無料分で読んでるけどなかなか先に発展しないからモヤモヤが残る感じ。絵は好きだから見ちゃうんだけど…無料分までは…その後はどうしようか考えてる

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    読めば読むほどハマってしまって、もう全話一気買いしそうなので、悪あがきでレビュー投稿!本当に面白いです!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:1.000 1.0

    さっさと付き合って欲しい

    ネタバレ レビューを表示する

    ステレオタイプな話なんだから、チマチマセズニさっさと付き合って欲しい。
    思ってたよりも、展開が遅くてストレスでした。
    顔が苦手でした。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー