みんなのレビューと感想「野獣は激しく奪う」(ネタバレ非表示)(11ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/08/21 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 3,611件
評価5 26% 930
評価4 36% 1,296
評価3 29% 1,053
評価2 7% 265
評価1 2% 67

気になるワードのレビューを読む

101 - 110件目/全3,611件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    一気に全話読み終わってしまう位面白かったです!!たまに出てくる悪女にはイライラしたりしたけどそれも含めて内容が良かった!

    by Lui01
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    大好き赤城さん

    ネタバレ レビューを表示する

    よくある地味系不器用ヒロインにスパダリヒーローが溺愛って話だけども、なんてったってヒーロー赤城さんがかっこいい!見た目とかよりも人としての優しさとか甘々感とか、めっちゃツボりました。
    こんな彼いいなぁーって。
    ヒロインありさにはたまーにイライラさせられる時もあったけれど、2人のラブラブにはきゅんきゅんさせてもらいました!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    この

    この男性が昭和の男性っぽくて面白いですね。昔はこんな人がたくさんいたような気がします。これからどんなふうに結ばれるのか楽しみです。

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    展開があまり好みではないかもしれません…。展開が遅くてヤキモキしてしまうのと、ヒロインに対する当たりが強すぎないか?と違和感を覚えてしまいました。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ありがちな展開?

    ネタバレ レビューを表示する

    ありがちな設定のストーリー展開だけど、続きが気になってしまう作品です。ヒロインの方が幸せになって好きな人と初夜を迎えてほしいと切に願います

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    すこし読んでみたのですが、これは続きが読みたくなるパターンだと確実。
    これからどんな展開になっていくのか楽しみ。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインは真面目でいい子なのだろうけど、反面、初めての相手を誰でもいいと自暴自棄?になるのが違和感あった。絵もちょっと昔っぽくて、ストーリーも面白いのだろうけど、輪郭が気になって集中できなかったです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    すごい面白いです。はまりそう。絵もワタシ的には好みで、イマドキ、野獣的な人あんまりいないよなぁとワイルド男子に憧れて読んでます。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    どちらに転ぶか

    ネタバレ レビューを表示する

    絵は古い少女漫画のようなのに内容はTLより。お話はラブストーリーの王道。今はなんとなく読んでしまいますが、ドロドロしてきたら即やめてしまいそう。ヒロインの変化に惹かれたら読み続けられそうです。

    • 0
  10. 評価:1.000 1.0

    1話で脱落。ティーズ向けに受けを狙った下ネタ漫画?やたらと「処女」ということを強調してくる。職場でそういう話しない。4,50年くらい前なら知らないけど。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー