みんなのレビューと感想「ひるなかの流星」(ネタバレ非表示)(417ページ目)
- 完結
- 30話無料/毎日無料で92話まで(2026/09/12 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大好きです
出てくる登場人物すべて大好きです!
こんな高校生活したかった!
そして、この漫画にもっと早く出逢いたかった!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
先生…
先生が先生という立場じゃなければ…
すずめちゃんの気持ちも先生の気持ちも理解できるのでほんとに心が苦しくなります。
でもすずめちゃんを見てるとまっすぐ好きでいる気持ちの大切さが伝わってきます!
馬村も、ありがとうナイスポジション。
彼がすずめちゃんを思う気持ちも眩しいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とっても良かった!
最後、のんびり読んでいたら、まさかの展開にびっくり!そして、読み返してさらに切なくなりました。
ただの恋愛マンガじゃなく、リアリティがあって読みごたえありました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
馬村がとにかくとにかく大好きです。
すずめが辛い時は何も言わずにいつもそばに居てくれて、何だかんだ本当に想っていたのは最初から最後まで馬村だったと思います…
馬村みたいな人と出会いたすぎて…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
王道
ずっと想い続けた人か
ずっと想い続けてくれた人か、、
揺れ動くヒロイン
少女漫画の王道設定!
分かってるのにやっぱり切ない〜〜
ただ、強いて言えば長い(汗)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これはもう、キュンとして切なくて…。
読みながら胸が苦しくなってしまうお話でした。 最後、馬村と付き合うことを選んだすずめちゃん。ずっと支えてきた馬村が報われてほんとに良かった。馬村、ほんとにイケメン。見た目も中身も、ほんとイケメン‼️
…でも個人的には獅子尾先生が好きすぎてこの結末は辛かった(;_;) 先生も幸せになって〜!by 匿名希望-
0
-
-
1.0
純粋だけじゃない生きてたらあの人のここが好き、この人のここが好きって揺れることだってある。でも、人に好かれるって苦しい時もあるっておもった。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
ギャップ!
獅子尾先生のプライベートと仕事のギャップが個人的に好きでした!すごく青春っていう感じで笑いあり感動ありで読み応えあります!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いけめん
映画でも拝見しましたが
イケメンすぎる
そして、すずめちゃん
にくめないその可愛さ
男もよるはずだね(*'ω'*)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
田舎で育った女子高生が都会で素敵な男の人たちに出会って純粋に恋していく…。男の人たちのそれぞれの魅力がすごくわかるしせつなくてきゅんなお話です。
by 匿名希望-
0
-
