みんなのレビューと感想「ひるなかの流星」(ネタバレ非表示)(411ページ目)
- 完結
- 30話無料/毎日無料で92話まで(2026/09/12 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いいね
すずめちゃんの成長がグッときます。
そして、獅子尾先生よりも馬村がとってもいいので、最後に2人がくっついてハッピーエンドになってニヤニヤしてしまいました。
それにしても、この漫画を見ると、築地に行きたくなったり、水族館へ行きたくなるのは何故でしょう?それほど引き込まれているっていうことなんでしょうね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すずめ、獅子尾、ゆゆか、馬村…と、みんなのいろいろな気持ちの揺れかたと恋の行方が読みながら気になって仕方ありません。すずめはストーリーが進むたびにかわいくなっていきますねー!やっぱり、恋をすると女の子はかわいくなっていくからなのかな?
そう言えば、すずめちゃんが田舎に帰ることはあるのかな?とか、どーでもいいこともちょっと気になってみたり…。笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気がついたら
無料分をあっという間に読み終えていました。
自分でもびっくり。笑
映画を見たので原作が気になって。
これからのどきどき、きゅんきゅん。
先が気になりますね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
スカッとする
途中まで読みました。ちょっと男前なちゅんちゅんがかわいい。飾らない、普通ーな女の子の心理がとても面白いです。先は長いけど、続きが気になるので読んでしまいそうです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
実写映画化したのでもう一度おさらいということで読み直している。
映画のキャスティングはとにかくミスキャスだったが、原作がよすぎるためだと思いそれは仕方ないだろう。
先生と生徒の恋とだけ聞くとありがちな設定だが、それだけではないストーリーが練りこまれている。また、ライバル役のキャラクターがまたよくて愛せるby 匿名希望-
0
-
-
5.0
ひるなかの流星、映画で観たのでマンガの方も読んでみたくなりました。映画の方を先に観たのでそちらのイメージが強かったのですが、マンガもキャラクラーがそれぞれ素敵で面白かったです。主人公の女の子がとくに可愛らしく、魅力的でした。(映画でも、主人公の女の子のキャラクラーは魅力的でしたが。)マンガを読んでから、もう一度映画の方も見たくなりました^^
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ゆるーっと
よくある先生と女子高生の恋愛もの?と思っていたら、何か様子がちがくて。主人公のすずめちゃんは女子高生らしいキャピキャピっとした感じではなくて、かなりゴーイングマイウェイで、魚好きで、どちらかというと真顔で言葉数も少ない方で。ゆるーっとシュールな感じな世界観でありつつも、先生と恋することの難しさを描いてて、他とはちがう漫画です。
by ゆひゆっぴ-
0
-
-
4.0
田舎から出てきた、すずめが好きになったのは先生。途中までは上手くいくけれど。
すずめのことが好きな馬村。女の子が苦手でツンケンした態度をとるけど、すずめには優しくて。
最後は、私の好み的には先生と上手くいって欲しいキモチが強かったけど、冷静に現実的に考えて納得。
すずめちゃん、ちょっとそれはずるいんじゃないかい?って思う所もあったけど、お話としてはとてもまとまっていたので星4つ!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ステキな話
ラストに向けて、とくに沖縄あたりから先生との復活なんだろうとたかをくくっていたから、最後はほんとにびっくりした。
ちゅんちゅん、そうだったのか?って、何か私の胸がギューーってなった。
馬村はずっとよくやった!だからこそのあのラストなんだと思う。
個人的には先生好きなカンジの人だったからこちらの方に感情移入してしまって最後ちょっと泣きそうだった。笑
でも。先生とちゅんちゅんも、馬村とすずめも、素敵なカップルの形だと思うから大好きな作品です!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
内容がおもしろいくてつづきがはやく読みたくなる!
by さーーーーー、たん-
0
-
