みんなのレビューと感想「ひるなかの流星」(ネタバレ非表示)(364ページ目)
- 完結
- 30話無料/毎日無料で92話まで(2026/09/12 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最高です!田舎から都会に出てきて先生に恋して友達たくさん出来ていくっていう王道かと思いきや、ほんと泣ける切ないストーリーありつつ、キュンとする恋もあって、伝えきれない(笑)
最後はほんと、馬村も報われたし馬村の愛に気づいてくれたすずめちゃんありがとう!先生もありがとう!という気持ち(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とにかく…先生がイケメンすぎる上に、仕草や言動が先生らしくなくて、現実にしたら大丈夫?と思ってしまう。
けど、面白かったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好き
好きだけどこの優柔不断な先生じゃなくて同級生のイケメンくんと付き合って欲しい願望が強すぎて…
その方が幸せなんだもん。by りりりりり?-
0
-
-
4.0
ラスト、意見分かれますね
私は、この作品のラストはあれで良かったと思ってます。
先生が言った
「大切すぎてどうしたらいいのか分からない」という言葉が胸に突き刺さりました。
立場が違ったら、先生じゃなかったら、あの時あんなことを言わなかっただろうに・・・ね。切ないなあ。
馬村!どんどん変わっていったね。よく頑張ったと思うよ。by ゆぴぱみゅ-
1
-
-
4.0
聞いたことがあるタイトルだったので読んでみました。
とても楽しかったです。
続きが気になるので読んでいきたいですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
読み終わったあととても心に残る作品でした。幸せなんだけど、どことなく切ない雰囲気もあり、ラストもとても良かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初から一気に読みました!凄く楽しかったのですが、先生とハッピーエンドになると思って読んでいたので、最後私にとってはモヤモヤした終わり方でした…
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ面白い!!
初期の頃の絵が苦手意識があったのですが、読んでいくとめちゃくちゃいい!!キャラクター全員愛せる!切なかったりキュンキュンしたり、買って損のないマンガです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
純粋
主人公が田舎育ちで純粋で世間知らずのところが良いです。そこで出会っていく人たちもキャラか濃くて読んでいて楽しくなりました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
絵は、まあまあですが、ストーリー展開は好きなかんじです。
個人的には先生よりクラスの男子とイイ感じになって欲しいです。by 匿名希望-
0
-
