みんなのレビューと感想「花より男子」(ネタバレ非表示)(615ページ目)

  • 完結
  • 15話無料/毎日無料で45話まで(2026/09/08 11:59まで)
  • 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 8,239件
評価5 63% 5,223
評価4 25% 2,088
評価3 9% 758
評価2 2% 131
評価1 0% 39

気になるワードのレビューを読む

6,141 - 6,150件目/全8,239件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    だいすき

    長いですが、昔から大好きです
    個人的には花沢類が好きなのですが、つくしにはやっぱり道明寺なんだよねー

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    名作

    女子ならみんな?知っているんじゃないかと思うくらいの名作だと思います。F4のメンバーとつくし。最強です。だんだん心を通わせていく道明寺とつくし。キュンキュンします。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    非現実的ですが、うらやましい(笑)
    私なら誰が好きかな〜と思いながら読みました。
    たくさん映像化されているので、俳優さんの顔が浮かんでしまいますが、それだけ名作なのかな、とも思います。
    連載していたとき読みましたが、この設定は本当に衝撃でした!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    昔ハマって読んでました。なつかしい!
    今読み返してもやっぱり面白いです。
    なかなか素直になれない2人の心理描写に引き込まれます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    花男

    ほんとに面白いマンガです。
    職場の男性にも沢山ファンがいました。
    ドラマ、映画も面白かったのですが
    やはり原作マンガは最高です。
    花沢類のファンです(笑)

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    好きだった…いまみても、面白いストーリーですよね。
    道明寺もつくしも、恋に奥手の共通点がみていても面白い

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    懐かしい

    昭和の香りの時代設定です。今にない感じのストーリー。個性強すぎて逆に楽しいです。後半絵が上手くなってきます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    間違いない!

    ドラマにもなったけど、やっぱり漫画で読むのが間違いないです!ドラマのよさもあるけど、漫画の中での、つくしちゃんやF4が好きです!あと、つくしちゃんの素朴さは漫画で読むとよくわかります!笑

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    いいです

    この作品はすごく好きで何度も読み返したくなります。作者の作品はいくつか読みましたが、この話が一番好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    やっぱりうまいです!何度読んでも面白い!戦うつくしが勇しくてカッコいいし、そんな勇気のある女性だからこそ道明寺が惹かれていく…話はとてつもなく長いですが、少女漫画の代名詞です!一度は読むべき。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー