みんなのレビューと感想「花より男子」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 15話無料/毎日無料で45話まで(2026/09/08 11:59まで)
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEWドラマを見てすごいハマってしまって漫画も読んでみました!私はやっぱり道明寺よりも花澤類の方がタイプです
by 13824-
0
-
-
5.0
NEWなぜか面白い
くだらないストーリーなのに、なぜか面白い、やめられない。年甲斐もなくキュンキュンしてしまう。読んで損はなし。
by クレアノール-
0
-
-
3.0
NEW懐かしいです✨誰もが知ってるような王道の少女マンガで、私もドラマでドハマりして全巻読んだ記憶があります。でも自分はドラマ派かな…勿論面白いんだけど途中から同じような内容の繰り返しが多い。あと昔の作品だから仕方ないのかもしれないけど、類が幼少期に環境のせいで自閉症になったとか「え?」って思うようなエピソードもありその辺りが少しマイナスでした。いじめのシーンもマンガとはいえ受け入れ難い人もいますよね。でもストーリーは女子の夢がてんこ盛りでやっぱり面白いと思います。
by dbpy-
0
-
-
5.0
懐かしいですねえ
無茶苦茶懐かしいですね。設定とか色々、しみじみ「時代」を感じます。こんなことのために一喜一憂していた青春時代があったのだなあ、と。
by CHEMICAL-X-
0
-
-
5.0
なんと読んでも面白い
子どもの頃から幾度となく読み返していますが、そのたぶに笑って泣いて,キュンキュンして、大好きな漫画です。つくしのような強さにあこがます。
by ゆずほん-
0
-
-
5.0
青春
いつ見ても最高!!!!!!!!!!花沢類推しが多いけど私は断然道明寺派!!つくしちゃんの時だけみせる誠実で一途な面がギャップ萌え♡
by セキセ-
0
-
-
4.0
面白い
道明寺が不器用ながらもつくしに惹かれていき、表情が優しくなったり性格が変化していくのが良かったです。
性格は美作か花沢類が好きだけど道明寺もかっこいい!by アッキーにゃん-
0
-
-
4.0
懐かしい
一味違ったシンデレラストーリー。子供の頃読んでいましたが、今の時代の感覚だともう描けない内容なのかな。いまの人が読んだらその時代を知れて逆に新しいかも。今でもみんなオシャレでカッコいい!
by かなやらはさかな-
0
-
-
5.0
感動
大好きです。今になって読んでいますが、なかなかうまくいかないことがあっても2人の絆や、つくしちゃんの強さで乗り越えているところに勇気をもらいました。最後は泣けます。絶対に。
by りつおん-
0
-
-
5.0
ドラマを観てたぶりに漫画を読んでみました。懐かしい。道明寺の俺様っぷりが良いですね。F4に囲まれたい
by 勇気りんりん元気100%-
0
-
