みんなのレビューと感想「花より男子」(ネタバレ非表示)(616ページ目)
- 完結
- 15話無料/毎日無料で45話まで(2026/09/08 11:59まで)
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大好き!とにかく昔に流行ってよく読んだなーと懐かしく思い、また読みました。やっぱり道明寺がいい!類に傾きつつも、やっぱり道明寺だな!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわらない
発売されてからコミック、マーガレット読みました☆
それでも何回も読みたくなる…
なのでスマホで手軽に読めるのが嬉しい☆by 匿名希望-
0
-
-
3.0
めちゃすきです!!
何回もみかえしてます!
エフフォーも最高です。
テレビ化されるの当然の作品ですよねby 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしい!
昔全部買いました!
懐かしくてまた読もうって読み進めたら止まらなくなりそう。
つくしの雑草魂がおもしろいですby くまねこ0425-
0
-
-
3.0
花より男子よくドラマで見ていました。
その中でも花沢類推しでした^ ^
小学校の頃の青春時代を思い出します^ ^by 匿名希望-
0
-
-
5.0
久しぶりに
テレビドラマが放送されていた頃に原作を気になって読んで以来になりますが、やはりストーリーと登場人物達のキャラクターが魅力的だなと改めて再確認できました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
花男がめちゃコミで読めるなんて感激です!
俺様と一般女子のシンデレラストーリーの殿堂入りですよね。もう何も言うことなしにスゴイ!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマから知りましたが、最高です。最初は類派なんだけど、やっぱり最後は道明寺派になっている自分(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
花男はほんとに大好きで、久々に読みました。最初は道明寺が大嫌いだったけど、段々と優しくなりつくしちゃんの事が大好き過ぎる道明寺が、好きになりました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ラブコメ
道明寺の天然をつくしが突っ込む場面は本当にほほえましいし面白い。気持ちをスッキリさせたいときは、ラブコメが一番だなぁ。道明寺のまぬけな所が私は大好きです。
by 匿名希望-
0
-
