みんなのレビューと感想「花より男子」(ネタバレ非表示)(614ページ目)

  • 完結
  • 15話無料/毎日無料で45話まで(2026/09/08 11:59まで)
  • 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 8,239件
評価5 63% 5,223
評価4 25% 2,088
評価3 9% 758
評価2 2% 131
評価1 0% 39

気になるワードのレビューを読む

6,131 - 6,140件目/全8,239件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    昔から好きな漫画♡F4はめっちゃカッコイイし、つくしの雑草根性は応援したくなる!何回読んでもおもしろい漫画☆

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    何回も読み返してしまう大好きな漫画です。道明寺のどこか抜けてる天然だけども、大好きな人を全力で守ろうとする姿にいつもきゅんキュアしちゃいます

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    つくしが学園の支配者司と正面から向き合って勝負している姿がかっこいい!
    花沢ルイと司、つくしの三角関係にもきゅんきゅん
    ドラマ化もされていてても面白い

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    長い連載期間のため、絵が段々と変わり後半の方が私は好きな感じです。
    ポケベルだったのが携帯に変わったり、懐かしいです。
    昔読んでた時は、類の方がいいのにと思ってたけど、やっぱり一途に想ってくれる道明寺は最高ですね!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    雑草のように強くて負けないつくしちゃんが大好きでした!
    だいぶ前の作品になりますが、今読み返しても本当に面白いです!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    道明寺はじめは 嫌な奴だけど 次第に心が穏やかになる 本当に恋の力って人を変えてしまうんだね。
    つくしちゃんの様に堂々と意見を言える人になりたいな

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    懐かしの

    懐かしですね。
    テレビで見たのがきっかけで読んで見ました。なかなかおもしろい!
    ポイント買って続編読みます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    もう花男ってなんでこんなに
    いいんだろう!!
    F4最高だし最強だしドラマも
    映画も何回見たのか分からないくらい
    見たな〜💓💓
    でもやっぱ花沢類が1番好き!!!!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    私の中ではNo.1少女漫画です。
    最初は花沢類派でしたが、、最後は道明寺!
    ハッピーエンドまで、かなりの壁がありましたが、この作品に出会えてよかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    やっぱりこれ!

    文句なし王道少女漫画に乾杯。続き物よりやっぱり元祖オリジナル。主人公が女子女子してないのがなおよし!オススメです

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー