みんなのレビューと感想「花より男子」(ネタバレ非表示)(423ページ目)

  • 完結
  • 15話無料/毎日無料で45話まで(2026/09/08 11:59まで)
  • 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 8,241件
評価5 63% 5,224
評価4 25% 2,089
評価3 9% 758
評価2 2% 131
評価1 0% 39

気になるワードのレビューを読む

4,221 - 4,230件目/全8,241件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    つくしの元気がいいですね。
    でも、現実にはこんなことなくて、マンガやドラマの中での話ですけど、貧乏バカにするなってことや身分関係なく自分に惚れさせる力があることはいいことです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    懐かし!

    大好きでしたねー!
    道明寺くんのツンデレ具合とF4のイケメンたちが、やっぱりカッコよくて!
    はじめは金持ちの嫌な奴らと思っていましたが、皆んな素敵なんです!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    懐かしくて一気読みしちゃいました。今読んでもつくしちゃんの強さはかっこいいなと思います。もちろん道明寺も。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    懐かしくて、読んでしまいますね!
    ドラマもアニメも読んでいますが、負けないつくしちゃんには勇気を貰います!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    花男いつみても良い🥺花沢類派だったけど今は道明寺も良いなあ〜これを超えるラブストーリー絶対ないとおもう!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    キャラ一人一人が良い味出していて、つくしと道明寺も不器用すぎてもどかしいけど
    そこがまた良かった。何度も読み返したくなる作品です。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    花より男子なつかしくて読んでみましたー!
    道明寺やっぱりかっこいいです!!
    花沢類もいいですが(^^)

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃなつかしいーっ!!!
    アニメも漫画も、実写のドラマもぜーんぶ大好きです!!!
    みんな好きですが、とくに花沢類が大好きすぎて、一時期ドハマリしてました!!!
    一生大好きです!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    もう!好き!

    貧乏女子高生と俺様プリンスのラブストーリー(*´ω`*)もう、ただただ萌えましたね!あんな風に想われたらドキドキが止まらない!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    色あせないよねぇー

    ネタバレ レビューを表示する

    ほんとに、何年経っても最高!
    やっぱり漫画のF4最高!
    もちろんドラマも好きだけど。やっぱり原点ですよね〜

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー