みんなのレビューと感想「花より男子」(ネタバレ非表示)(422ページ目)

  • 完結
  • 15話無料/毎日無料で45話まで(2026/09/08 11:59まで)
  • 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 8,241件
評価5 63% 5,224
評価4 25% 2,089
評価3 9% 758
評価2 2% 131
評価1 0% 39

気になるワードのレビューを読む

4,211 - 4,220件目/全8,241件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    懐かしい🎵

    ネタバレ レビューを表示する

    花だン好きでした、今も好きだけど。
    実写も好きでよく見てました。
    数々の困難に立ち向かう牧野ちゃんの姿マジリスペクト。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    いくつになってもこの漫画大好きです!F4みんなかっこよすぎ~だけど結局一番は道明寺なんだよな~。つくしちゃんの一生懸命さを応援したくなるし、友だちになりたい!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    懐かしい!
    15話無料なので読ませていただきました。名作ですね。道明寺とつくしのハラハラドキドキの展開に胸キュンです!!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    言わずと知れた名作ですが久々に読んでみました!やっぱり最高です!つくしも道明寺もf4も。現実離れしてるけど漫画だからありです!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    漫画全巻持ってます!つくし大好きです!道明寺もキレやすい性格はつくしでなきゃ扱えないけど、ついついドキドキしちゃうくらいイケメン笑現実にいたら、そりゃモテるだろうな笑。個人的には道明寺と結婚して新婚生活を送る続話が読みたい↑子供も道明寺そっくりなのかな〜笑 とても好きな作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    絵がダメでした。

    以前から何度か読んだことありますが、やっぱりどーしても絵が受け付けない。
    道明寺もそうだけど、花沢類もかっこよく感じない、なので感情移入しにくい。
    こういう漫画に必要な胸キュン的要素が私には感じられない。残念。

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    ドラマをみてから

    ドラマをみてからはじめて知りました。おもしろい世界でハマった。ドラマと原作は少し違ってて漫画にしかないおもしろいお話です

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    久しぶりに読んだら、今時NGなことがいっぱい。。
    でも、まあ娘には、つくしちゃんみたいな子になって欲しいななんて思う。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    おもしろかった!

    ネタバレ レビューを表示する

    このマンガは、若い頃によくみてました。ヒロインの女の子がとても性格の良い子なんで、とても素晴らしい。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    見たー

    ドラマも漫画も読みました。道明寺、やっぱいいー。不器用だけど、それがまたいい。金持ちと貧乏人実際にもありそうだね。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー