みんなのレビューと感想「花より男子」(ネタバレ非表示)(421ページ目)

  • 完結
  • 15話無料/毎日無料で45話まで(2026/09/08 11:59まで)
  • 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 8,241件
評価5 63% 5,224
評価4 25% 2,089
評価3 9% 758
評価2 2% 131
評価1 0% 39

気になるワードのレビューを読む

4,201 - 4,210件目/全8,241件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    懐かしい

    懐かしい。絵は苦手だけど話は面白くて読んでた気がする。ドラマは大好きだけど…。やっぱり、イジメをしてた人を好きになる正義感強い女の子って矛盾してるから腑に落ちない。

    • 6
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    桜餅って道明寺って言うんですよね。
    花沢類(花)より団子(道明寺)ってことですかね。
    不朽の名作です

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    久々!

    遠い昔にハマり読みふけっていましたが、久々に読み、またハマって読んでしまいました。
    絵のタッチが時代を感じますが、それでもやはりF4はイケメン!!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    もうこれは!

    このマンガは初めこのマンガから読んでドラマみたくらい好き!!
    やられてもやられても立ち向かうつくしが好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ドラマ化もされてて人気がありますが
    やっぱり原作が一番ですね!
    F4には憧れますよね✨
    実際にいたら怖くて近づけないけど……
    道明寺とつくしの恋愛模様がすごく好きです!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    テレビで見てなかったので無理配信でみました。
    現実にはありえないようなF4達。
    これにみんなはまっていたんですね。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    懐かしいー!!
    連載当時読んでました。つくし、改めてかっこいいなーと思いました。今回無料分だけ読んだけど、時間ある時一気読みします♡

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    元祖シンデレラガール

    懐かしすぎて一気に読んじゃいましたw雑草根性でF4と戦っていくうちに…
    もう道明寺が大好きになりました

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    道明寺!

    懐かしいです
    つくしちゃんとF4のやり取りがほんとに面白いです!
    めげない、諦めないつくしちゃんに勇気をもらいます

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    名作

    いつ読んでもワクワクする〜!読んでて最初は類に惚れるけど、やっぱり道明寺かっこいい!!(笑)ん〜〜たまらんっ!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー