みんなのレビューと感想「花より男子」(ネタバレ非表示)(420ページ目)
- 完結
- 15話無料/毎日無料で45話まで(2026/09/08 11:59まで)
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いつ見ても
昔からの漫画でストーリーがわかっているのに、面白くて読んじゃいます。。。
王様態度の道明寺、つくしちゃんが殴る所スッキリするby 匿名希望-
0
-
-
5.0
やっぱりドラマよりも
私は断然マンガ派です!
つくしちゃんになりたーい!
F4の中だと誰が好き?
と友達とワイワイした頃を思い出しました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
何回
何回読んだだろう。。はまりすぎて家事に手がつかなくなったほど。
やきもきする関係が続き、なんでそうなるのーってなったり。なにより、つくしがかわいい!かっこいい!たくましい!皆に愛されていくのがわかる人柄で応援しながらドツボに久々はまりました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
何度読み返しても面白いです!
私は永遠にはなざわさん派ですが、つくしには道明寺が一番いいんだろうなと何度読み返しても思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これは漫画には漫画のよさがあるけど
ドラマの印象がつよいかな~(*^^*)
漫画の古風な絵も好きだけどby 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きな話
昔、花沢類が好きでよく読んでたなあ。今見ても色あせてない。本当に面白い。昔懐かしいだけでなく、また新たな気持ちで読めた。名作です。
by S.h-
0
-
-
5.0
ま〰きの!
久しぶりに読んだらちょっと時代を感じて懐かしくなりました!
道明寺かっこいい!
つくしちゃんの強さ見習いたいですね。
こういうシンデレラ的ストーリーはいろいろありますがまちがいなくNo.1です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白
昔から好き
アニメで初めて存在知ったけど、非現実世界だとは思うけど、男だけど、この話は面白い
恋愛ウブな子の話は面白いby 匿名希望-
0
-
-
5.0
みんな
良い意味で個性的。いい人も勿論、悪いヤツも。でも心底憎めないのがまたいいところ。つくしと道明寺のコンビはやっぱり最強かな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やっぱり何回見ても面白い!初期の頃と最後の方で絵のタッチは全然違うけど本当に名作!青春時代が蘇るー!!
by 匿名希望-
0
-
