みんなのレビューと感想「花より男子」(ネタバレ非表示)(424ページ目)
- 完結
- 15話無料/毎日無料で45話まで(2026/09/08 11:59まで)
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
色あせないよねぇー
ほんとに、何年経っても最高!
やっぱり漫画のF4最高!
もちろんドラマも好きだけど。やっぱり原点ですよね〜by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なつかしい
学生時代に好きで読んでました。
絵はあまり好きじゃなかったけど、話しが好きでした。
また読めて嬉しいです。
今でも新鮮な気持ちで面白いです。by めりーさんさん-
0
-
-
3.0
やっぱり
昔読んだことがあったのですが
また読み返してみたら
やっぱり面白かったです。
少女マンガっぽくてらしい設定とかがいいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
少女マンガの金字塔
古い作品なので絵のタッチは昭和の匂いが漂っていますが、道明寺が、どんどんイイオトコになっていくのがたまらん
間違いなく少女マンガの鉄板ですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
もちろん
映画もドラマも漫画もすべて見ています、特にドラマが好きですが漫画も最高ですてんただちょっと作風に抵抗はありました
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
実写化もされましたがとても面白くてドキドキするし感動もします。何回でも見れて面白いです。笑いもあるし最高
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ベタな格差恋愛模様ですが、
道明寺の純な部分がかいまみえてこらの
つくしの頑張りに目が話せなくなりました!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やっぱり好き
やっぱり何度読んでも、面白い。
全巻3周くらいは読んだと思う。
個人的には、土星のネックレスをあげる回が一番好きかな。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好き
なつかしいし大好きな作品。
昔全巻集めたなーー
長すぎて最初と最後の時代背景が違いすぎるので一気に読むといろんな違和感が生まれるby まめきちまめぞう-
0
-
-
5.0
久しぶりに読みました〜
懐かしい^_^
はじめの頃の絵が後半と違うなーなんて思いながら見てました。
20年以上昔の漫画なので時代背景がバブルに近い感じですね笑笑
道明寺が怖い!
最初は花澤類も冷たい!
すべてが新鮮な気持ちで読み返していますby 匿名希望-
0
-
