みんなのレビューと感想「花より男子」(ネタバレ非表示)(392ページ目)

  • 完結
  • 15話無料/毎日無料で45話まで(2026/09/08 11:59まで)
  • 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 8,240件
評価5 63% 5,223
評価4 25% 2,089
評価3 9% 758
評価2 2% 131
評価1 0% 39

気になるワードのレビューを読む

3,911 - 3,920件目/全8,240件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    王道の少女マンガです!
    学生時代、マンガも全巻揃えてドラマにもハマり、今読み直してもおもしろくて大好きな作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    アラサーの私が小学生のときにアニメで出会ってから息が長く人気の作品
    ドラマではいまいちだけど、漫画の道明寺は本当に格好いい!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    花男、学生時代に読んだのはもう20年くらい前になるかな?ドラマでハマって、いまでも時々読みたくなる作品です。
    当時の私は当て馬くんを応援したくなっちゃうのもあり花沢類派でしたが、今読み返してみるとおバカで俺様だけどまっすぐな純愛をぶつけてくる道明寺、カッコいい!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ずっとキュンキュン

    不器用な道明寺が可愛くて仕方ない!
    優しすぎる理想の男性の花澤類がもう、スマートすぎてこの世に花澤類増えろって何度も思った!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ドラマや映画のイメージしかないので、漫画読むのはとても新鮮味があってよいです。
    話が長いので読みきれなそうです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    懐かしい

    ネタバレ レビューを表示する

    最初の頃のいじめに立ち向かうシーンに勇気づけられた人は沢山いたのではないのでしょうか?中盤までは面白かったのですが終盤はグダグダな展開で飽きてしまった。個人的には優しい類とくっついてほしかったな~

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    何度も

    ネタバレ レビューを表示する

    何度も何度も読みましたー笑
    1番最初に読んだのは学生時代かな。
    リアルに自分自身の高校生活との違いで
    羨ましかったです。
    そして
    大人になってからも何度も読みました。
    あの頃とはまた違った視点で楽しめましたよ(笑)
    学生時代は花沢類君にすごく憧れましたが、大人になってからは道明寺君に母性本能くすぐられましたー(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ドラマ見てストーリーは知ってたけど

    原作は読んだことなかったので、興味津々で読み始めましたよ!つくしちゃんカワイイ!
    かなり久しぶりに、主人公のまわりに花がたくさん書き込まれた少女マンガを読むのはワクワクしますね。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    みんなの不器用さ…

    みんなの不器用さにいつもキュンとさせられるお話です。
    うまくいくのかと思ったらいかない。それが何回も何回も苦しくなる。

    by まぎ5
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    青春時代を思い出す漫画です(笑)
    つくしと道明寺が頑固で素直じゃないからいちいちこんがらがってイライラすることもありました。そうやってどんどん入り込んでしまって最終的には学園の一員のような気分に。あの道明寺がカッコよく見えるようになるから不思議です。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー