みんなのレビューと感想「花より男子」(ネタバレ非表示)(391ページ目)

  • 完結
  • 15話無料/毎日無料で45話まで(2026/09/08 11:59まで)
  • 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 8,240件
評価5 63% 5,223
評価4 25% 2,089
評価3 9% 758
評価2 2% 131
評価1 0% 39

気になるワードのレビューを読む

3,901 - 3,910件目/全8,240件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    私の

    青春時代にたまにあった漫画。何度読み返しても、楽しいし、つくしちゃんの威勢の良さ、でも心の中では葛藤してて、可愛い女の子。本当に素敵な漫画

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    画最終回に連れて上手くなってる

    初めは画の古くささが出過ぎてて読む気にぬらなかったけど、途中から画が綺麗になってから気付くと全巻買ってしまった。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    道明寺がめちゃくちゃ俺様なのに、めちゃくちゃキュンとさせられる。あんなに真っ直ぐ実際に言われると重いのかもしれないけど、道明寺だとキュンとさせられてしまう。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    懐かしい

    ドキドキしながら一気に読んだなぁ。ドラマも胸キュンの連続で、楽しかったなぁ❤️花澤類、かっこよすぎるし。ドラマも原作も

    by Ur
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    主人公と超お金持ちの男子たちとのお話です。強くなろうとする主人公をおうえんしたくなる元気がでる一冊です。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    カッコいー

    絶対ありえない話だけど、つくしがかっこ可愛いい。こんなイケメンがぞろぞろいる学校に行きたかったな。絵を見てときめきながらキュンキュンしちゃいました。面白かった

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    やはりマンガの方が好きです

    ドラマや映画になり有名な漫画ですがやはり原作は面白いです。現実的には夢物語だけど青春時代には憧れるストーリーです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    すきだったなあー。と思って無料分を読んだのですが、先が長すぎて読むかどうしようか悩んでます。
    ビンボー女子と金持ちイケメンの学園もので逆ハーレム?って少女漫画の要素つめんこんだ感じですよね。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    これは絶対永久に大好きなマンガ!!
    マンガもドラマもかかさず観て、不器用だけど一途な道明寺!!こんな人サイコーすぎる!!
    つくしが羨ましい!!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    途中

    ネタバレ レビューを表示する

    マンネリ化してしまった感が否めない時期もあったけど、、、

    できれば、類とくっついて欲しかったけど、、、


    まぁ、そこは道明寺だわなー

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー