みんなのレビューと感想「花より男子」(ネタバレ非表示)(390ページ目)
- 完結
- 15話無料/毎日無料で45話まで(2026/09/08 11:59まで)
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
これ読んだ事ない女子います?
最初の方はちょっと絵が雑で苦手だったけど、今読み返してもやっぱりおもしろいby ねごろん-
0
-
-
4.0
名作
子供の頃から読んでました!私の中での、ザ少女マンガ!中身はもう言わずもがな有名なので割愛笑 私は類派です、これまたふつうに。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やっぱりいい!!
牧野つくしは羨ましすぎ!!でも全然ムカつかないヒロインで最高です!
正直私は花沢類の方が好きかなby 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春!
高校時代は絵がちょっと苦手でした。映画で火がつき、全巻読破!何度読んだことか、分かりません。王道ラブストーリーとも違って、ハラハラするけど、心からヒロインを応援したくなる!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
つくしの雑草根性が読んでいて笑えるし、でも切ない恋心に涙が出たり、笑って泣ける漫画です。実写もいいですが、漫画も最高です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高
やっぱりなんやかんや漫画の方が詳しく書いていて、ストーリー性があってとても面白いです。道明寺のかっこよさ半端ないって
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
がんばれっ!
花沢るいが一番好き〜!
つくしのがんばる姿に勇気をもらう。
みんなそれぞれ魅力的で話も読んでておもしろい!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白いけど。
前半のイジメにあってる部分がひどすぎる。車で引き摺られてそれを黙認してた男なんかどんなに金持ちでも絶対好きになれない。許せない!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
間違いない
漫画もアニメもドラマも大好きです。全てが良い。漫画の中で1番大好きです。つくしのような女性、憧れます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一気読み
ドラマとは違う花男が漫画にはあります!
ドラマから入ったとはいえ
漫画にもハマり一気読みしました。
あの青春を思い出しながらゆっくり読みたいと思います。by 匿名希望-
0
-
