みんなのレビューと感想「花より男子」(ネタバレ非表示)(389ページ目)
- 完結
- 15話無料/毎日無料で45話まで(2026/09/08 11:59まで)
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
古いけど面白い
10年以上前に放送されていたドラマもハマらずチラ見(内容あまり覚えてない)していて、
それよりもかなり古い漫画だったし
正直期待してなかったけど最近の超イージー・モードな少女漫画より断然面白かったby 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしい気持ちになる。道明寺がどんどんかっこよくみえてくる。アホで不器用だけどつくしのことが大好きなのがわかる。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きです!
ホントにホントにこの漫画は面白い♡大好きな漫画です!
つかさもいいけど、ハナザワルイもかっこいい!!最初から最後まで全て楽しいです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
花沢類が好きでした。つくしと道明寺が幸せになるまでに苦しすぎて途中めげそうになったけど最後まで読みました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしくなって、無料配信分を読んで見ました!何度読んでも面白いですね。つくしちゃんのキャラが大好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
相変わらずの面白さ!
かなり前に読んでて懐かしく思いながら読んでました!私は花沢類派ですね(笑)あんなイケメンに囲まれていいな!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしくて
以前は単行本で読んでいましたが、今回また読みたくなりました。
つくしと道明寺のやりとりがなんだかもどかしいですが…。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
うーん
読んだ事なかったけど、いい男に寄られる女の子の特徴ってなんなんだろう。イケメンがいっぱいでうらやましい
by しにゃーな-
0
-
-
5.0
久しぶりに読みたくなってつい!(^^)
ドラマでもやってて、大好きになった花団!やっぱりかっこいー!F4!
恋愛だけじゃなく、つくしの性格もかっこよすぎる^ ^by 匿名希望-
0
-
-
5.0
漫画も面白い!
ドラマから入った派ですけど、漫画も面白いですね。
つくしとF4の関係。
ドキドキ、ワクワク、色んな感情が楽しめ大好きです。by 匿名希望-
0
-
