みんなのレビューと感想「花より男子」(ネタバレ非表示)(388ページ目)
- 完結
- 15話無料/毎日無料で45話まで(2026/09/08 11:59まで)
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
やっぱり良い!!
久しぶりに読み返しました。 道明寺君が少しずつステキな大人になり、つくしちゃんとの恋愛も進んでいくのが最高です。、
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
何度読んでも面白い
つくしちゃんと司のやり取りがほんと面白いし、可愛いー!!個人的には類が大好きです!!おすすめです!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
登場人物全員好き
つくしに少し憧れる。貧乏な家の子供が無理して金持ちが行く学校に行ってバカにされていじめられて、でもそれでもめがない姿にいじめた側が惚れてしまう。。。あり得ないようであり得る設定で、登場人物のそれぞれの気持ちに共感できる要素がたくさんあって、面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
逆ハーでうらやましい
逆ハーレム状態で主人公ごうらやましい。無理して入った学校でいじめられていたけど、イケメン軍団と仲良くなりうらやましいわ。
by マンガ太郎10-
0
-
-
5.0
ドラマより
ドラマや映画より、漫画の方がやっぱりおもしろいです。絵も可愛いし!そう、ドラマと少しストーリーが違うんですよね
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
浮世離れ
最初のほうはつくしちゃん頑張れと応援してたのですが
恋愛が絡んできてから
素直でまっすぐなつくしの良さが薄れてきてしまって読まなくなってしまいましたby おおいしくみか-
0
-
-
4.0
花男!ドラマ派でしたが、漫画も面白いかも!
絵が好みではないけど、ストーリーが面白くて楽しく読めます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いまでこそ王道
当時はこんなことあったらなーみたいな感じでよんでました。イジメ系のドラマや漫画が全盛期だったような、そしてそんな中よくこんな感じでトキメキまとまったような、、
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春!
知らない人はいないくらいの現代版シンデレラストーリーですね!
F4みたいな高校生、どこにいるっちゅーねん(笑)と冷静にツッコミたくなる気持ちも、それを遥かに上回るカッコよさと愛嬌あるキャラにツッコミはかき消される!
道明寺みたいな俺様だけど一途な人に憧れる〜。つくしのタフさも憧れちゃう。
現実逃避したい時に読み返してます(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
道明寺やはり最強ですね!漫画で読んでも面白いしたまにのドキドキが良いですね!!
花沢類の独特感が良いですby 匿名希望-
0
-
