みんなのレビューと感想「花より男子」(ネタバレ非表示)(393ページ目)

  • 完結
  • 15話無料/毎日無料で45話まで(2026/09/08 11:59まで)
  • 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 8,240件
評価5 63% 5,223
評価4 25% 2,089
評価3 9% 758
評価2 2% 131
評価1 0% 39

気になるワードのレビューを読む

3,921 - 3,930件目/全8,240件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    いつ読んでも、何回読んでも、花男ワールドにハマってしまいます。ドラマよりもやっぱり原作コミックスの方が断然いい‼︎

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    不朽の名作

    何回も読んでるけど相変わらず面白い。
    つくしの芯が強いとこに毎回勇気をもらえる。
    道明寺も意外と良い奴で好き。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    神尾よーこさんの作品、好きです。この作品はドラマ化、映画化されましたが、内田有紀さんのときも知ってます。松潤さんのほうがメジャーかなと思いますが。
    最高にはちゃめちゃなシンデレラストーリーですね。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    とても

    絵が繊細、特に男の子が綺麗に描かれている気がします!とても有名な漫画ですが今まで読んだことが無く内容も知りませんでした!これから読むのが楽しみ

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    さすが

    何回読んでもいい。
    松潤や小栗旬が出てたのと脳内でミックスしながら読むもよし。
    星がおおいのは納得できる。名作だわ。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    懐かしい!

    めちゃくちゃ好きでした~!実写化でも泣けましたが、やはり原作は良いですね!
    また久々に読み返したくなるストーリーです。道明寺の髪型…忘れかけていたのを思い出せて良かったです(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    学生の頃読んだなぁ…

    まさに青春時代に読んでいた作品!単行本を手放していたけれど、久しぶりに読むとまた集めたくなってきました…大好きな作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    花男はずっとファンです!
    いつ見てもキュンキュンします!
    花沢類も好きなのですがやっぱり道明寺には勝てませんね🥺💗

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    道明寺が好きです。俺様だけど、かわいいところもあるし、一途で。つくしが、貧乏だけど、前向きでたくましくて、楽しいストーリーです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    花より団子。
    学生の時友達と楽しく読んでました。

    ドラマも好きですが、原作久々に読むとやっぱり原作がいいですね。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー