みんなのレビューと感想「花より男子」(ネタバレ非表示)(371ページ目)

  • 完結
  • 15話無料/毎日無料で45話まで(2026/09/08 11:59まで)
  • 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 8,240件
評価5 63% 5,223
評価4 25% 2,089
評価3 9% 758
評価2 2% 131
評価1 0% 39

気になるワードのレビューを読む

3,701 - 3,710件目/全8,240件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ザ・王道

    貧乏と金持ちの漫画といえばこれ。
    大人になってから読むと少し見方変わります。
    道明寺かっこいい。でも暴力は嫌。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    花沢類を拝みにきました。やっぱり素敵な男性です。つくしと類が結ばれてほしいなぁぁと個人的には思っていますが(._.)

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    ドラマとは違う

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラマとは違い、結構主人公の嫌な奴度合いが強いです…時代もバブル期?の頃のようで少し読みにくいかもしれません…

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ドラマ

    ネタバレ レビューを表示する

    にもなるくらい名作中の名作
    二人の仲を応援したくなる
    お互いに素直じゃないところも幼い感じがするし、なんだかんだで仲良しの二人が大好きです

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    いい!

    私はドラマ化されてから、漫画を見始めたんですけど、内容も面白いし、恋もドキドキ出来て私のお気にりの漫画です!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    つくしちゃん

    庶民のつくしちゃんのリアルな生活と、お坊ちゃんのF4とのからみが楽しいです!
    つくしは、誰とラブラブになるのか…?

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    この名作をもう一度♪

    ドラマも大好きだったけど改めて原作マンガが読めるのが嬉しい♪秋の夜長ははひたすら花男を読もうと思います。
    「はなだん」で「花男」がすぐ変換されるのも社会現象を巻き起こした作品だからこそ。不器用だけどまっすぐな道明寺に私はずっと一途です!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    何度読んでも面白いです。つくしを見てると、色々応援したくなります。F4のキャラも個性が強くて面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    花男

    高校生の時に愛読していた花男。単行本も全巻持ってましたが、結婚を機に処分してしまいました。

    またここで読めて嬉しいです。
    このまま一気読みしちゃいます。

    つくしちゃんのように、強くたくましく生きて行こうと再確認させられました

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    そーゆータイプの絵って好きじゃなかった、中で初めて手にした漫画です。有名ですが、普通に最高におもろい!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー