みんなのレビューと感想「花より男子」(ネタバレ非表示)(372ページ目)

  • 完結
  • 15話無料/毎日無料で45話まで(2026/09/08 11:59まで)
  • 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 8,240件
評価5 63% 5,223
評価4 25% 2,089
評価3 9% 758
評価2 2% 131
評価1 0% 39

気になるワードのレビューを読む

3,711 - 3,720件目/全8,240件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    学生時代に夢中で読みました!つくしの踏まれても負けない強さ、しぶとさが憧れでした!現実になあんなハイクラスの高校生は存在しないかもだけど。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    名作

    名作だと本気で思います。つくしと道明寺の、紆余曲折ありつつ、強い絆で繋がれている様が最高です!続きがあるのなら読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    単行本読んでました

    何度読んでもいいですね。単行本読んでた頃は子どもでしたが、大人になって今は単行本は実家にあるので、ついついここで読み始めて止まらなくなって…
    話も覚えてるし何度も読んだのに、何度でも楽しめる、不思議ですね。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    うらやましい!

    夢みたいな世界だろうけど、周りにこれだけイケメンがいても屈しないつくしはかっこいいけど、司とのやり取りはやきもきしてなかなか進まなくてモヤモヤしっぱなしだけど、ついつい続きが気になって読んじゃう。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    かっこいい、、、

    ドラマも好きで観てました。
    けど、やっぱり漫画が1番ですね!!
    F4がとにかく素敵!!
    現実にはないことですが…キュンキュンしながら読みました!!つくしがうらやましい…。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    懐かしいですね。
    読み返しても飽きることなく面白いです。
    道明寺カッコいいし、つくしも可愛すぎる。
    これぞ少女マンガですね。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    大好き!!

    これはもう鉄板ですよね!おもしろい!大好きな作品です!はじめは道明寺が冷徹すぎて怖いっておもったけど、とんでもないおバカさんでなんとも憎めないやつ。でも私は類派かな!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    何回も読みました!ドラマでも見ててすごくおもしろい話でした。牧野と道明寺がうまくいって本当によかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    懐かしいな

    環境に負けず頑張るつくしが大好きだ‼️
    最初はグズだと思ったけど道明寺もいい男だ❗
    読んでて気持ちの良い漫画だけど、つくしの両親だけは受け付けない。当時はまだなかった言葉だけど「毒親」てヤツね。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    人生のバイブル

    女の子としてつくしみたいに生きられたらと何度も思いながら読んでました。
    実世界で会うとモテすぎてむかつくかもしれませんね。
    自分が実体験ど思ってたことがセリフにのってた時は本当に驚きました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー