みんなのレビューと感想「花より男子」(ネタバレ非表示)(373ページ目)
- 完結
- 15話無料/毎日無料で45話まで(2026/09/08 11:59まで)
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
なんか名作
笑えます。財閥でけた外れな世界の人と庶民の恋愛。セレブな人に愛されたいなぁと羨ましく勝手に類と司の間で揺れ動いています。つくしの両親も憎めず笑えます。有名な漫画ですが是非読んで欲しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やっぱり
花男は面白い(・∀・)
今読むと絵がやっぱり古臭い(?)印象はありますが内容は面白いです
まだ読んでない方、おすすめですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きな作品です。コミックスは読んでいましたが改めて購入。やっぱりストーリーがしっかりしているので読みごたえがあります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
だいすきです!
家柄もルックスも完璧なお金持ち集団F4に囲まれながらも、芯のブレないつくしがだいすきです。
わたしは断然花沢類派だったけど、道明寺と幸せになってくれてうれしいです♡by 匿名希望-
0
-
-
5.0
楽しいです!!道明寺かっこいいです!!でも、はなざわるいもかっこいい〜!ドキドキ感もワクワク感もある漫画です!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
後半の
時間の流れがおかしいのはご愛嬌で、イケメンが多すぎて目移りする漫画です!私は断然花沢類だけど、だんだん道明寺がかっこよく見えてくるのが不思議!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きな作品
当時ハマり毎回楽しみにしていた作品。何度も読んだのにここでよんだらまたハマってしまい一気に読みました。当時も道明寺が良かったけど今も道明寺かっこいい!
by みな(^○^)-
0
-
-
5.0
学園ラブコメの王道!
貧乏女子が超お金持ち男子と出会うなんていう少女漫画ならではのシチュエーションですが、読めば読むほどハマります!
正反対のつくしと道明寺が段々と惹かれあっていく過程がたまりません!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしい
懐かしー昔は全巻持っていました。
つい懐かしくて、途中ですが、見ちゃいました。
道明寺カッコいいー!
再度惚れちゃいました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
レビューいらないでしょ(笑)
この作品のレビューっているのかしら?って言うくらい有名な作品ですね。
つくしちゃんの自分をしっかりと持っている姿がとてもすてきです。
道明寺と最後相思相愛になりますが、私は花澤の方がいいなぁ。
F4は誰派っていう好みがあるでしょうね。
それもこの作品のたのしみかな。by 匿名希望-
1
-
