みんなのレビューと感想「花より男子」(ネタバレ非表示)(374ページ目)

  • 完結
  • 15話無料/毎日無料で45話まで(2026/09/08 11:59まで)
  • 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 8,240件
評価5 63% 5,223
評価4 25% 2,089
評価3 9% 758
評価2 2% 131
評価1 0% 39

気になるワードのレビューを読む

3,731 - 3,740件目/全8,240件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    大好き!

    松潤のドラマきっかけで漫画全巻読みました。あんな学校であんな環境に1度は身を置けたらなーそんな女子の夢を見させてくれる名作です

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    やっぱり面白い

    最初の方より後半の方が好きです。
    年代を感じてしまう内容ですが、やっぱり何度もドラマ化されるのわかります。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    期待通り

    ドラマにハマっていました。原作も読みたいとずっと思っていたので、念願叶いました。内容も期待通りの面白さでした。お金はかかりますが、やはり名作ですね。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    たまーに読みたくなります。
    牧野大好き!F4もみんな好き!
    小学校の頃に漫画よんで、それからしばらくしてドラマ化されて、三十路になってまた漫画を読む…いくつになってもおもしろい作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    とっても強い女の子。どんなにいじめられても裏切られても陥れられても立ち向かっていくその姿が皆んな最後には好きになる主人公だと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    やっぱり

    ネタバレ レビューを表示する

    久しぶりだったけど、何度読んでもキュンとされられる漫画ですね。絵はそんなに好みではないのにカッコ良く思えてしまうし、あり得ないのに引き込まれるストーリーと、道明寺の真っ直ぐな男らしさにやられてしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    最高

    ネタバレ レビューを表示する

    これは映画も面白いですが やっぱり漫画でしょう。最初のころと最後では絵がだいぶ変わってしまいましたが どっちの絵のタッチも好きでした。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    いいね

    マンガも見てたけど、こっちも最高だね❗
    つくしは女としてかっこいいと思うし、花沢類もめっちゃかっこいい❗

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    大好きです♪
    漫画もドラマも映画も見ました。
    道明寺かっよすぎです。
    漫画読むたびによく私も道明寺に大事にされたいと妄想してました(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公が猪突猛進で竹を割ったような性格でこうかんが持てて好きです。貧乏なのにゼレフの学校に通ってて色々あるけど玉の輿に乗る話。面白い名作です。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー