みんなのレビューと感想「花より男子」(ネタバレ非表示)(375ページ目)

  • 完結
  • 15話無料/毎日無料で45話まで(2026/09/08 11:59まで)
  • 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 8,240件
評価5 63% 5,223
評価4 25% 2,089
評価3 9% 758
評価2 2% 131
評価1 0% 39

気になるワードのレビューを読む

3,741 - 3,750件目/全8,240件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ハマる

    昔、友達に借りて読んでいました。懐かしいと思って来ましたが、かっこよくてお金持ちのメンバーにハマってました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    大好き!

    ドラマも大好きだし、何年経っても色褪せない名作!!続編出してくれないかなー。つくしと類でくっついてみてほしいっていうのが永遠に憧れ

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    不器用で素直に言葉に出来ないけど、いざと言う時はしっかりつくしを守る道明寺。カッコよすぎる!道明寺を取り巻くF4のメンバーもそれぞれのカラーがありモテるのが分かる!ハッピーエンドだって分かってても、要所要所でじれったくなる、のめりこんでしまうストーリーです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    やっぱり花男!

    学生の頃から読んでいて、
    いつ読み直しても花男はいいなぁー!
    道明寺が本当にすてき!
    ドラマも面白かった!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    何度でも読みたくなる

    大好きで何度も読み返した漫画!少女漫画で1番好き!!最後はハッピーエンドで終わって欲しかったからなんだかモヤモヤしたな。司ママからの恋路の邪魔がえげつなくて、最後らへんは読むの辛かった。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    懐かしい!昔読んでて久しぶりに読みました。
    やっぱり花沢類がかっこいいなー!
    ただ今みるといじめがえげつなかった…

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    少女漫画の代表作品。ドラマ化もされた人気作。連載当時から読んでました。今の若い子からしたら絵は少し古く感じてしまうかもしれないけど、読んでみて欲しい。私は花沢類派です。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    道明寺がカッコ良すぎ!!全巻全部持ってます!!こんなイケメンな人に一途に思われるのは憧れます。つくしも好き!!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    革命的なシンデレラストーリー

    つくしの雑草パワーでドンドン自分の道を切り開いていくお話。ドラマ化により更に人気を不動にしましたが、ぜひ原作を読んで欲しい作品。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ドラマにつられて、漫画も気になり、よみ始めました。
    絵が少し苦手なのですが、ストーリーはとてもたのしいです。
    つくしが好き。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー