みんなのレビューと感想「花より男子」(ネタバレ非表示)(376ページ目)
- 完結
- 15話無料/毎日無料で45話まで(2026/09/08 11:59まで)
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
殿堂入り
殿堂入りの少女漫画!
逆境に屈せず立ち向かっていくつくしがカッコいい!
道明寺のアホで乙女なところも好き(笑)
凄い設定だけど、イケメン金持ちに構われるつくし、羨ましいぞ! でも、つくしがここまで意思を負けず頑張り屋だからF4も心開いてくれたんだな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もはや説明すらいらないと思うほど有名な作品ですね。私は花沢類派です(笑) ドラマと原作はちょっと雰囲気が違いますが、どちらも素晴らしい名作だと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
王道
女子で読んだことない人いないのでは?というくらいの少女漫画の王道。
実写化でおかしくされたけど、ぜひみんな漫画を読んでください!by にゃんぱす〜ん-
0
-
-
5.0
やっぱり面白い。もう何度も読んでるからストーリーも分かってるのにまた読んでしまう。とにかく男の子がかっこいい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きな漫画です
漫画もテレビ版も大好き。貧乏なつくしにもパワーもらえたり、カッコよくてお金持ちのキャラクターなのに一生懸命のつかさも良い。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やっぱり花男!
わたしの漫画人生の中でも1番はやっぱり花男!つくしと類くんの関係が羨ましくて…道明寺もよかったけど、やっぱり類くん推しです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
何年経っても面白いっ!
青春時代を思い出しましたー!笑
現実のF4を求めて数十年! 笑
いませんでしたが…道明寺と、花澤類😢笑笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きっと今までもこれからもずっとずっと大好きな作品。自分が家庭を持って子どもが生まれても女の子ならきっと読ませて、代々続いていく愛され漫画なんだろうなと思います
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
道明寺とつくしのピュアで一途なラブが最高でキュンキュンです♡個人的には花沢類に幸せになってほしい派♡
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
インパクト大
始まりからインパクト大です。でもゆっくり進んでいきます、トラブルに向かっていきながら乗り越えていく過程での司とつくしのやりとりがもやもやしながらも、面白いです
by 匿名希望-
0
-
